BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

甲刀

ダンス
アイテム出勤日のヒトコマ



最近の無双オンラインでは、他勢力の仲買で商品を安く仕入れて
数万上乗せして高く売りさばく、いわゆる転売無双で
軍資金を少しづつ溜めています。

ところが最近は、服飾とマントの価値が大幅に下落してて
需要を計らないと利益がロクに生まれません(´゚д゚`)
現実の株と同じくらいシビア。
私の転売仲間もため息ついてました。お互い大変だぁね。



デフレすぎ

以前40万で買ったナース濃縮(移動)が20万で売り出されたときは、
発狂しそうになりましたね。逆に今は粉末(青)が高い。
液体と未染色は、なんと9万+税(数分後に完売)
ナース愛好家としては、安売りされて虚しい限り。


今の目標は、蒼天袁紹車騎蒼天蜀車騎マント(`・ω・´)
この二つは流通量が少ないので、他勢力に比べてテラ高い。
相場は最安で65~、平均80前後くらいかな。
神将魏マントも素敵なんですが、こないだフレも買ってたし
利用者が多すぎる点もイマイチ。



曲がっとる

蜀フレから貰った神将蜀車騎マントですが
虎騎乗すると悲惨なことに…



転生して車騎将軍になればマント貰えますが、あと義40000くらいか。
シナリオ終わっとるわヽ(`Д´)ノ
下手するとサービスが終わってるかもしれません(笑



そんななか、たまには武器も買わないといかんと思い
前から気になってたR4甲刀の盾衛を5000円で購入。



甲刀

紙を通り越した神仕様です。
燕扇相手だと撤退しまくり。

というのも、フレの一人が甲刀使いでして。
無双当たらないし防御紙だしでいつも残念らしいんですが、
使っていて非常に楽しいとのこと。早速アイテムで使用。




盾





衛



何これ超楽しい




刀使わないで拳で語るスタイルが(・∀・)イイ!!
無双暴走でストレス発散できるのも○ 盾衛はロマンあるね(*´ω`*)
ただ味方に迷惑かかるので、ガチ対決じゃ使えません。
ガチ対決なんて参加しませんけどね。アイテム演習専用ですな。






密室

そして昨日は、ギルドに新メンバーが合流。
パンダではありません。

あるメインキャラのサブです。
それ自体は全然構わないんですが、
メインも同勢力にいて、かつフリーというのが
何とも複雑ですな。

スカウトでGOサイン出したのは我々ですが、
サブなら入ってあげるよ的なスタンスは
よく考えてみると、なんだかなぁ。
大尉がハゲても知らないよ。






▼おへんじー


>あさこちゃん

ローソンの店員コスプレですねw
予約しました(*´ω`*)b




>kara


なんだってー!
Beによこせゴルァと伝えておくれ。




>ゆきちゃん

笠いいよねー(*´艸`)
粉末のピンク笠が欲しい(´゚д゚`)





| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

