BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

緑葉笠&覚醒玉

やや興奮

緑葉笠(σ・∀・)σゲッツ!!


今では滅多に出回ってない頭装備らしく
探し回ってたら、1点だけ在庫あったので即購入。





笠

知人のブログに書いてあったので試してみたんですが、
ナース濃縮と相性いいですな(・∀・)b
ちょっとアンパンマンに出てくる「おむすびまん」っぽい。







おむすびまん
おむすびまん




ま、そのうち売り飛ばすんですがね。

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




覚醒玉

最近は覚醒玉集めが趣味です。
演習やアイテムで使うと、結構楽しいんですよね。
フレのお歳暮にも重宝します。

でも二喬の覚醒玉だけは高すぎて20個無理(´゚д゚`)
呉に合流してくれば、争奪・乱戦で手に入るので
それまで待ちます。


小喬

試技官の特務で暴れるだけ暴れて回線斬りました。
この頃の小喬が一番イイ(・∀・)ね
逆に大喬はマルチレイド2以降がカワイイですな(*´ω`*)
合流したら、呉に転生する輩で溢れそうだ。



サブにも複数持たせているので、もうすぐ覚醒玉コンプ。
唯一持ってない司馬懿・周喩・凌統の玉を探し回ってるんですが…




高いです

高いっ(^o^)/ ←うちのギルマス風


やっと凌統みつけたと思ったら
二喬並に高いじゃないかヽ(`Д´)ノ
どうでもいいけど周泰の値段もおかしいw
勿体なくて試技官でしか使えそうにありません。



最近は、こういうお遊び玉やら服飾に軍資金使ってるので
鍛錬済みの武器がない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

未鍛錬含めた叉突矛5本と制圧用ヌンチャク、
特務用尖剣・宝剣、アイテム用多節鞭・長棍しかありませんw
ぼちぼち武器にもお金使わないとねー。


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんだけ覚醒玉もってるんだww

小喬大喬は活躍期間短いから高いよね。
凌統はBeが持ってるんじゃないかな?

| kara | 2011/01/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

ぁたしも傘持ってましたカワイイですよね

| ゅき | 2011/01/26 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

