BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

虎騎乗

いよいよ虎騎乗が実装。
一応、象以来となる目玉アップデートということで、
当日は人が多くてラグが酷かった(´゚д゚`)


ちょこん

虎を庭園へ送ったんですが
象に比べてちょっと小さくて寂しいですね。



虎

相変わらずエアー手綱ですがキニシナイ。

乗り心地は良好。象みたいに周りに迷惑かけないし
何より動きやすくて速いのが(・∀・)イイ(スピードは意欲依存)
移動140だし、激で使えないこともない…かな?
ただ属性爪を持ってないと、究極強化が役に立たない(つω;`)





時間が足りない

期間限定特務「春節快楽」にも早速チャレンジ。
制限時間00:00でギリギリ一発クリア。
ちょっと焦ったよ!時間足りないよ!

どこかで聞いたことあるようなキャラが出てきて、
普段から特務ばかりやる身としては、面白かったですね。
まぁ、使い回し特務みたいですが。



変な壁飾り

特務をクリアしたら、貴石各3個と変な家具が貰えました。
あと、ネタとして軍資金2011円(笑)
欲しいかどうかはともかくとして、
家具をタダで貰えるというのはいいですね(*´ω`*)





爆竹

虎副将出現2倍キャンペーン中ということで、フレ達と虎狩り。
恒例のショタジジイ副将も2倍になってて萎えましたが
中小パンダ(σ´∀`)σゲッツ!!
欲しかった豆パンダじゃなかったけど、カワイイから充分だ(*´ω`*)b
というか、豆パンダなんて見たことねぇ(´゚д゚`)





泉の仙人

ホント色々頼みますよ、素材はいいんだから。

とりあえず特務は、流通・治安スキルが低いので、
山道と街道整備をガンバリマス。




| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

