BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第一回争奪結果

あ~かったりぃ
↑争奪前のやる気ない感じ


今回初めて連合を組んだ争奪。
勝利した勢力に、無双武将が合流するとのこと。




姐さん

スルー予定だったんですが、甄姫姐さんが参加してたので
急遽野良で参加。姐さんが参戦しているときは、
私も無条件で参戦します(*´ω`*)
私と戦いたければ、姐さんサイドに顔を出すといいよ。





過疎りすぎ

制圧では、基本的に破壊担当です。
それにしても、名族連合は過疎ってますな…。
4回ほど野良で参戦しましたが、全部NPCでしたね。
蜀と名族のフレたちも、誰もインしてなかったし。



このあとギルメンと一緒にPT組んで、争奪に参加。
ギルドPTで争奪参加は、おそらく初めてじゃないでしょうか。
ちょっとwktkしてきたぞ!





(つω;`)

ま た 紋 喜 智 か

※紋喜智=NPC勢力


レッドクリフと被ったとはいえ、過疎りすぎではないでしょうか。
結局対人戦が一度もないまま、破竹の4連勝(w



それはそうと、ギルメンとNPC回しをしている最中、
勝利条件:総大将撃破で、名族と対峙したんですが…



名族

YOU!そっちは壁だ(σ´Д`)σYO!




ハマっとる

砦と壁の間に挟まって、名族が出られなくなってました(笑
過疎ってるしハマってるしで、少し同情してしまいます。
たまにこういうバグあるんですよね。
容赦無くみんなで衝撃波飛ばして、アッサリ終了。




張飛涙目

終了間近の争奪画面。
もうね、これイジメだと思います。




兄貴

ガチムチ兄貴と☆彩パパ。
暑苦しい対決ですね(笑




大して盛り上がらないまま、アッという間に争奪が終了。
なんだか周りが騒がしいので、勢力確認をしてみたら



?!

馬超が董卓!?


BB時代には、馬超は魏に合流したと聞いていたので
別にどこ行ってもおかしくはないんですが、
正義の人が悪人の配下って…違和感ありすぎ。




馬超

争奪後の馬超部屋とホーレーメー部屋は、人でウジャウジャ。
YOU、大人気だNE(*´ω`*)b うちのギルド入る?
董卓軍は変な人いっぱいいるけど、前向きに頑張って下さい。







志村ァァ!

志村ー!早速うしろー!!






▼おへんじー


>先生

夜中ひっそりコンビニ行って、自分でwm買えよ(・∀・)

☆彩が合流って、下手すりゃ数年後じゃん。
半引退なんだから、もっと武器とか服飾おくれ。大マントおくれ。
そしたら転生考えてもいいよ(*・`∀・)b゙



>雪月華さん

60万で譲りましょうか?w

蜀シャキは割と安価で売られてますよね。
グリーン好きなので、これで満足です(*´ω`*)

白狐でさえ数カ月かかったのに…白狼なんて
全然出る気しません。羨ましいわ(´゚д゚`)



>ゆきちゃん

その葵ちゃんも引退だからね(つω;`)
彼女の志は、私が受け継いだ!!!
…見た目だけねw

お父さんはスキル・雷を覚えました。
まさに雷オヤジですw使えないけどw




>よたさん

あまりに切ないので部屋が欲しいけど、
月800円て地味に嫌な料金設定ですねw
1500円で500コインしか買えない無双と良い勝負だ。

ジャンプは最近全然読んでないですね~。
以前はコッソリ立ち読みしてたんですがw

トロステはネタが分かる人なら楽しめそうですけど
私はいまいちピンとこない…w
クロが変な奴ということだけはわかりましたw

ほう、随分と長いんですねー。
まいにちいっしょ時代に戻ってくれないかしら(・ω・`)

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁ハメw

ごめーん(^人^)うちらインしてなかったよw
新シナになってから飽きry

あ、それはそうと馬超返して下さい

| kara | 2011/01/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

きゃー!馬超さん逃げてーっ!!!w

争奪日はずっとテレビ見てました。レッドクリフじゃないですよ!

馬超さんのところに転生しようかな。。

| まゆゆ | 2011/01/18 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

