BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Get`s

蜀シャキ

蜀車騎マント(σ´Д`)σゲッツ!!


フレのN先生や葵さんらが愛用していたマントです。
最近引退する方が増えてきて寂しい(´゚д゚`)

メールで先生に「蜀シャキおくれ☆」って軽い気持ちで言ったら、
劉備に転生するなら譲るよ♪」と脅迫メールが…w

以前から誘われてはいるんですが、☆彩いないから行かないよ。
名族のサブが劉備に行くから、それで我慢しておくれ。

ただで貰うのも気が引けるので、安くで譲ってもらいました。
親友から金とるなんてさすが先生汚い。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




早速マントつけて、第二の故郷・魏(曹操)へ。


テラカオス

フレやフレの元ギルメンらが回廊に大集合。
このメンツで乱戦PTが組めるな(笑

それにしても、ホント賑やかで楽しい(*´ω`*)
トウタクも賑やかだけど、あれは悪い意味で賑やかだからね。
転生するなら、魏もいいなぁ。




魏コンビ

兄貴眩しいッス(*´ω`*)b






フランさん

魏から戻って、フローラさん宅に不法侵入。
そしたら元ギルメンのフランさんが来てました。ひさしぶり( ・ω・)ノ゙
頑張れ未来の警察官(`・ω・´)





深夜恒例

フランさんの距離の取り方が素敵です。
主も帰ってきたので、みんなで「ダメな運営について」をテーマに
朝方近くまでダベり合いました。もはや恒例行事。





その後、1回だけ軽くアイテム。


お父さん

お父さん (σ´∀`)σゲッツ!!




リアちゃん

リアちゃん (σ´Д`)σゲッツ!!



メインもギルドに入ってくれるやもしれません。
最近右肩下がりのjupiterですが、超新星アイドル誕生だ!!


うちは縛りも何もないフリーダム通り越したギルドだから
その辺りを気にする方にはオススメですな。

私は今後も変わらず、アイテム・特務メインで活動予定。
少なくとも精鋭行けるようになるまでは、アイテムに専念します。

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だってコイン欲しかったんだもん星彩合流したらこっち来るー?

| 某蜀大将軍 | 2011/01/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

うわーそのマントつけてると葵ちゃんソックリですょ!というかお父さんってワラ

| ゅき | 2011/01/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

シャキマントいいないいなー!

お父さんって(笑)白狼だったら、もっとよかったですね(^_-)-☆

| 雪月華 | 2011/01/17 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

