BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LIAR GAMEラウンジ ファイナル

PSHomeのLIAR GAME ラウンジが、1月13日をもって公開終了。
最後の「嘘つき達の少数決ゲーム」に参加しました。





ガヤ

ラストゲームの最終発表ということもあって、人がウジャウジャ。
今までゲットしたホームリワードは、トランク2つと
金・銀のリンゴだけなので、なんとしても服が欲しいところ。






エリー服一式

エリー服 (σ´Д`)σゲッツ!!




ヽ(´▽`)ノ

黒いいよ黒。
最後の最後に、一番欲しかったエリー服一式をゲットヽ(´▽`)ノ
実は投票〆切の数分前に、急遽気が変わって変更したんですよね。
最初ナオ服一式に入れてたんですが、よく考えたら
自分のキャラに合わないし、貰っても宝の持ち腐れになるのでやめました。



最後はみんなでリワード服に着替えて、ひたすらダンス。
PShomeはスクリーンショットをとるとき、頭上に「撮影中」と出るので
恥ずかしくて気軽にSSとれない罠。


何はともあれ、色々楽しませていただきました。
唯一の行きつけラウンジだったので、ちと寂しいですが
万一復活することがあれば、また遊びに行きたいですね。



▼おへんじー


>先生

ねぇ。運営のバカめヽ(`Д´)ノ
でも、もう争奪出ないんでしょー?
もし連合組むことになったら、演習で宝運びでもしようかwww

☆彩いないから転生しないよw
しかしあの大自然の緑には憧れるわ(*´ω`*)
ただ仲買商品の充実度がケタ違いだからさ、
そこが痛いね。



>女帝

相手が厨武器なら、全然負けてもキニシナイけど
ロマン相手に負けると凹む(´・ω・`)こっちは未完成だけどガチ武器だしw
まぁ、強化前にワッショイされたんだけどねw

武器依存だもんね。まぁ対決いかないからいいや。




>まゆゆちゃん

ホントだよねー。2回目の運営のバカめヽ(`Д´)ノ
とはいえ仮に連合組んでも、スケジュール都合で
お互い逢えるかわからないですな。
私は毎日インしてるから、事前に教えてくれたら逢いにいくよ(*・`∀・)b゙
というか桃源郷の存在意義って…(笑



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

