BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勢力連合

連環の計・第一回争奪勃発!
■ 2011 年 1 月 16 日(日) 21:00 ~
 董卓連合軍(董卓+曹操+孫堅) vs 袁紹連合軍(袁紹+劉備)



…おい(^ω^#)

フレが名族と劉備に集中してる私に対する嫌がらせか・゚・(つД`)・゚・
初の連合ですが、今回の争奪は見送ります。


まぁ、劉備のフレは滅多にインしないし、
半引退状態ばかりだから、一緒に遊べそうにないけどね。
争奪もう出ないって言ってたネー(´・ω・`)


以前は魏に所属していたので、曹操と組めたのはいいね。
初めての連合ということで、早速久々の曹操軍へ。



トン

トン兄ひさしぶり( ・ω・)ノ゙
話しかけたら、実行不可能とかで制限かかってました。
会話くらいさせろよ、運営のドケチ(*`Д´*)



懐かしいねぇ

魏のフレ達と合流。懐かしいですな。
人数多くてカオス気味になってますが、魏にいたころは
これが普通だったんだよね。

この後、4-4で苦手な対決演習をやりましたが
ガチムチ叉突も雷砕棒も、大して通用しない\(^o^)/
強化中、3人に囲まれてフルボッコされました(´゚д゚`)

その昔、元ギルメンのフランカーさんが、サボハニ3人に囲まれて
援軍say出してたのを思い出して笑ってしまいました。

昔カモにしてた(失礼w)それさんやルカさんが
メチャクチャ腕上がっててビツクリ。

てかリンチとはいえ、不遇武器とされる斬馬刀甲刀相手に
敗走したのが地味にショックでね…。
前にフレが言ってましたが、対決も連携が命ですな。

私は別に対決は上達したいとも思わないので、
当分やらないと思います。武器も未鍛錬ばっかだし。




姐さん
邪魔だあああああ(#゚Д゚)!!


若干気持ちシンクロしてたフローラさんと、アイテムでウサ晴らし。
気付くと必ず傍にいる紋喜智と、援軍に来た姐さんを葬り去りました。
雷砕棒を使って、今度は曹操軍を葬ってやれ(*´ω`*)b
…って、今回は連合仲間か(笑





▼おへんじー


>ラムちゃん

おかげで高く売れたよ、ありがとうございます(*´ω`*)
今度兄貴に覚醒して爆弾巻き散らしてくだされ。



>kara

高い買い物だった(´゚д゚`)

アナタナニモシテナイヨネー
てか兄貴の良さがわからんとは
哀れな奴よのうヽ(゚∀。)ノ

争奪出ないんだっけ?今度みんなに聞いといてくれ。

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご一緒できなくて残念でした
もう、蜀にいらっしゃいな

| 某蜀大将軍 | 2011/01/14 02:24 | URL | ≫ EDIT

ロマン武器に負けちゃうエロカッコイイ京ちん萌え。武器には相性アルじゃん、気にしちゃダメダヨ

| ハンコック@洛陽 | 2011/01/14 04:34 | URL | ≫ EDIT

無双盤のハンコ貰うためのインしかしてませんが
一緒に争奪出てみたかったですね><なんでこうなっちゃうのかな。。。
争奪は1回だけ出たことありますが、慣れなくて大変でした。

| まゆゆ | 2011/01/14 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

