BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

濃縮ナース服

シャウト

ねんがんの 濃縮ナース服を てにいれたぞ!





単体のみ32万

込み込みで40万したんだぜorz

転売やらアイテム回しやらでコツコツ軍資金溜めて~
やっとの思いで(σ´∀`)σゲッツ!!

さようなら軍資金。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんにちはナース服+.d(・∀・*)♪゚+.゚





売れたシャウト

先日間違えて売ってしまった福袋陸遜服
名族のフレから8万で仕入れて、25万で売却。
まさか陸遜服がここまで価値上がるとはね。
とりま名族GJ(*´ω`*)b
今度、黄蓋兄貴覚醒玉でもプレゼントします。





風属性いらない(´゚д゚`)

くすんだブラックカラー(・∀・)イイ!
個人的には防御型が欲しかったんですが、
移動型の方が人気あるらしいので、こちらにしました。
君命期間中に白ナースを染めればいい話だったんですが、
濃縮染料が高くて断念。買った方が早い。

旧曹操シャキマントも買える予算だったので、
どちらにするか30分くらい悩みましたが、信念を貫きましたぞ!
てか風属性とか別にいらんのに…維持が大変だ(´゚д゚`)






フレ&先輩方

ナース服にこだわるルーツは、蜀にいるフレや大先輩方の影響です。
そのクール&セクスィーな衣装に惹かれちゃってね(*´ω`*)
まさか自分が買うときがこようとは、夢にも思わなんだ。

昔は骨董でナース服が売られていたので、フレや先輩方は
そこで購入したらしい。当時は仲買でも4万程度だったとか。
しかも濃縮染料が特務で貰えたり、何かと羨ましい時代だなぁ。

無双武将服の色・パラメータ違いを速攻で
バラ売りするような今の運営には、何も期待できませんな。
ホントやる気ないんだね。ホントやる気ないんだね。





次なるターゲットは、旧シャキ(蜀か魏)マントに決定。
闘姫白銀甲(粉末)、闘焔姫・蓮(濃縮)も欲しいけど
欲を出したらキリがないのでね~。

そして精鋭アイテム行けるようになるまで、あと義600!
アイテム・特務・闘技回し頑張ります。

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒ナース誕生おめでとさん

>黄蓋兄貴覚醒玉をプレゼントします

いらねえよ(笑)

| kara | 2011/01/13 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

