BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年の罠

陸遜服

10万超える服飾は売れない」という最近の傾向を利用して、
倉庫代わりに、福袋陸遜服を適当な値段(15万前後)で預けておきました。
最近は呂布服祭りのため、注目されないから安心。

福袋陸遜服は、パラメーターこそ微妙だけど、
その色使いからか、女性キャラには概ね好評なんですよね。
私もお気に入りです(*´ω`*)











(゚Д゚)!?

売れちまったあああああ!!!!








新年孔明の罠



え!?ちょっと待ってよ!?
ついこないだは、10万でも売れ残ってたじゃないかヽ(`Д´)ノ
ナース頭とか飛天なんとか冠とか、数多の貴重品は
特売シャウトしても売れなかった癖に
コッソリ預けた服が数分でアッサリ売れた…だと…!?


し、しかも中途半端な値段で売れやがって(´゚д゚`)
いや、たぶん私のせいなんですけど…いや違う!
あ、慌てるな、これは孔明の罠だ!
軍資金半分でいいから服返せ(#゚Д゚)ゴルァー!!




おそらく売れてしまった原因としては

●トウタク・名族・劉備・曹操勢力の仲買に在庫なし(1月10日午前現在)
●福袋期間が完全に終了し、買いそびれた人がいた
●女性版の胴だけは人気がある
●手頃すぎた価格(現在相場はナース服・防御型と同額)
●連休のド真ん中・日曜日ということで、普段インしない人も多く集まった
●呂布服みて「高いなー」と思った人が、たまたま発見→これで妥協するか
●倉庫代わりに預けるには低額すぎた
●そういや「胴だけ仲買で買う」と明言したフレが10名以上いたorz
●需要が供給を上回ったタイミングの悪さ




売れて当たり前な条件が揃ってしまった訳です。
あまりに売れない状況が続いていたので、ついつい。
もっと超高額な価格で預けておくべきだった。
というか預けるべきではなかった。
こんな値段で売りとうなかった・゚・(つД`)・゚・(某天地人より)


ちなみに陸遜頭は2万でも売れないYO


何事も油断大敵ってことです。
皆様も軽率な行動には、十分に気を付けられたし。
だろう運転じゃダメ!




▼おへんじー


>シキさん

一番厄介で金かかる場所ですね。
私のPSPもメイン基盤\(^o^)/らしいぞ!
ちょいちょい復活してたんですけどね…本格的にサヨナラです。

主役がGO(江)だからねー。終始そんな感じなんでしょうね。
信長を心から慕う設定にしたり、姉妹唯一の希望(笑)とか言わせたり。
長女と次女の出番を全部持っていかれそうで怖い(´゚д゚`)


戦国鍋知ってますよ!
一瞬だけですが、旅行先で偶然見れました。
あのときは、戦国ヤンキー川中島学園だったかな?

「~なんとなく歴史が学べる映像~」とかDVDに書いてあって
軽く吹きました。もうなんというか、吹っ飛んでるね。
ここまでアホウやってくれた方が、見ていて清々しいです(笑)
千葉テレビ拾わないから、結局ニコ動かDVDになるだろうけど
三姉妹登場シーン探してみるかな。





>よたさん


まさかクリスマスBOXに山田一式とは思わなかったw
タイミング的に、今旬な呂布や貂蝉を出さない辺りが
コーエーらしいというか。年賀状も完全にやっつけ仕事ですね。

ライアーゲームファンなので、私も結構参加してますヨ。
今までゲットしたのは、トランクだけですが(笑
最後の投票も済ませてきました。ちょっと寂しいですな。
エリー服一式が欲しいヽ(`Д´)ノ

精鋭行ければ結構拾えそうだけどね、
そうなると今度は、武器鍛錬考えないとダメだ罠(´゚д゚`)

無双6の山田立ち絵は、トイレから出てきたオッサンに見えました。
5準拠かぁ。鉤鎌刀が良かったなぁ(´・ω・)



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

売れちゃったねw
出張できるなら安く譲ってあげるよo(^-^o)(o^-^)oめーぞくでお待ちしてまぁす

| ラム | 2011/01/11 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

