BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕事始め

PSHomeで、新年のおみくじを引けるとのことで
早速引いてみたんですが


凶

はいはい、って感じですね。
SSには映ってませんが、コメントがアホっぽくて萎えました(´゚д゚`)




戦国扇子

今アイレム広場では、卯年浴衣や戦国大戦の扇子、
たい焼き、金魚などが無料でゲットできます。
戦国扇子は射的ゲームをクリアすると貰えるんですが、
なかなか派手でイイ感じ。




山田服

昨年末に行われた「クリスマスイベント2010」でゲットできた
コーエーのクリスマスBOXの中身は、山田服一式でした。
なんで女性用まで山田服なんだw
甄姫とか大喬とか甄姫とか色々あるだろうに。
山田好きのよたさんはゲットしたのでしょうか。





ホーレーメー
他勢力でアイテムやってたら、ホーレーメーが…


無双オンラインですが、最近は特務と義上げ程度。
転売用に安く仕入れた飛天華飾冠白羽牡丹冠が売れず、
陸遜服も大幅な値崩れで売れず、金欠でモチベーション低下。

トウタクの市場には、レア服を着て意味なく突っ立ってる
サブらしき女チビキャラが多いんですが、
見てるだけで鉤鎌刀の突で吹き飛ばしたくなります。
うーん、かなり末期だZE☆


仲買に張り付いてて思ったんですが、
仲買って、検索システムがアホですね。
安くて良い商品が、検索から弾かれることが多々あります。

フレ曰く内政値が関係してるそうですが、
私が出品した商品をサブに確認させたところ、
かなり細かく検索設定しないと、商品が表示されない。

絞り込み検索がアバウトすぎるので、全く表示されないこともあります。
だから仲買前でシャウトする訳ですな。気付いてもらえないから。
もうね、バカかとアホかと。





アイテムレンジャー

そんななか、今年は6日からアイテムレンジャー始動。
6日から20日まで、呂布服ドロップ期間とのことで
アイテムパープルを加えて出陣。




長棍ストーキング

アイテム途中、変な男副将にストーカーされました。
お邪魔率No.1の紋喜智より酷かったね。
5分くらい追いかけてきたので、本気で気持ち悪かったw
生足で斬り刻みました。


結局呂布服はゲットならず。
青狩りしたので、武器は17本ほど入手。


★武器戦利品★

R1直槍×3、R1鉄笛、R1長棍、R1番犬×3、R1多節鞭、R1鉄戟、R1将剣、
R1積刃剣、R1双刃剣、R1妖杖、R3妖杖、R2旋棍、R2戦戈



・・・なんだこれ(^ω^#)



わたし新兵じゃないYO!!
せっかくパープルが青狩りしてくれたのに
R1のカス武器ばかり(´゚д゚`)

やぱ精鋭じゃないと、売れるレベルの武器は滅多に拾えないね。
精鋭行けるようになるまで、あと義1000くらいなので
勤しみます、ハイ。





▼おへんじ


>鮎ちゃん

おおー!お久しぶりですね(*´ω`*)
元気にやってっかい?ちゃんと寝てる??
今年も宜しくね~(・∀・)ノシ

鮎ちゃんの晴れ着姿…男性陣一発KOですな。
見掛けたら即ストーキングだ!

無双はオススメしないオンラインゲームだね(笑
新規ユーザーには優しくないと思うよ。
はじめるときは、私に任せなさい(*・`∀・)b゙

FF13ね…あのライトニングエディションのPS3本体が欲しかったw




>ゆっきー

ことよろ~(・∀・)ノ
これまたお久しぶりですね!元気でやってる?

今年は色々と忙しそうだ…(´・ω・)
お互いガンバロウ(*´ω`*)b




>大将軍様

ちょΣ(゜Д゜;
先生じゃないw急にどうしたの?w

うん、アメブロでは絡んだことあるけど
ここでは初めてだね。てか見てたのか(笑

トウタク滅亡してシナリオ進んだら、強制転生になるから
星彩次第では蜀も検討中。また激したいねぇ(*´ω`*)
でも雷気絶からの即決コンボ、あれやめてくれいヽ(`Д´)ノ


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山田と言えば与太郎ですwww早速カキコ

>昨年末に行われた「クリスマスイベント2010」でゲットで
>きたコーエーのクリスマスBOXの中身は、山田服一式でした。

なにい!!PSHOMEのクリスマスBOXはソニコンだけだぜ
しかもPSMOVEの手持ちだけ・・・なんやねん(-_-メ)
コーエー貰っておけばよかったな
ちなみにライアーゲームの嘘つき少人数をやってます
もう少しで期間終わりだし
年賀状はコーエー貰ったけどしょぼい・・・

しかしまあなんだ・・・オンの無双格アイテムは
おいらも3回やったがしょぼかったよ(>_<)

無双6の山田情報出たな・・・見た目ちとしょぼいような
しかも武器が5準拠でモチベだだ下がり(-_-)
しかし今回もどこかで「やまだああああ」と叫んでくれることに期待!!

| 与太郎 | 2011/01/07 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

