BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

福袋

陸遜福袋

事前にわかっていたとはいえ、色を変えただけの無双武将服を、
555コインで販売とか…。
しかも3000円チャージしないと買えない、ぼったくり仕様。



誰が買うと思ってるの?バカじゃないの?









(つω;`)


買っちまったよ、こんちくしょう!




後から軍資金で買おうかと思ってたんですが
最近は副将のエサ代がバカにならず、
転売用に買った限定品も売れず、かなりの金欠状態。
コインの方が手っ取り早いので、買ってしまいました。





意外とイイ

即売りに出そうかと思ったんですが、意外と(・∀・)イイ!
毒々しい印象だった紫と赤のグラデも、割と綺麗…。
くそっ、気にいったら売れないじゃないか(´゚д゚`)




割とお気に入り

足や腕だけでも結構アクセントが効きますね。
頭だけ売って、他は残すことにしました(*´ω`*)
その頭も相場の50000程度で出しましたが、売れるかどうか。

このまえ、やっと液体染料が100円で売れました(つω;`)
限定品はおろか、最近では旧マントですら凄まじい値崩れ。





ガン見

元旦の京劇服も迷ってたので見せてもらったんですが、
プレミア感はあるけど、地元のオバサンっぽくなりますね。
頭を装備すると、髪型が強制的に
おばさんパーマになるみたいです。迷いが去りました。





山田

このあと正月ということで、みんなで山田部屋に参拝。






(ヒソヒソ)

ヒソヒソ話が気になる山田。迷惑そうですね。
結局明け方近くまで、部屋でダベってました。

最近遊んでいる無双オロチZで、よく張遼使うんですが
C6で例の名台詞が聞けて感激(笑
や…邪魔だぁぁぁぁ!





▼おへんじ


>kara

あけおめことよろヽ(´▽`)ノ
今の蜀には星彩いないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

それにしてもタイミング悪かったね(´・ω・`)
それだけ集まって誰とも遭遇しないとかw
みんなで元旦登山したかったのに…。

名族はラムっちとあやちゃんだな、たぶんインしてないと思われ。
ラムっちなら、昨日仲買前に突っ立ってたw




>シキさん

本年も宜しくお願いいたしまする(*´ω`*)

PShomeで奇跡の遭遇を楽しみにしてるんですが、
電プチ来ましたか…私のPSPもだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PS3もいつタイマー発動するのやら。不安じゃー。

FF13中古で1980円くらいで見掛けるけど、躊躇してるw
結局ウリが映像だけだもんなぁ。
1000円切ったら考えよう(- -)y-~~

現在はモンハン検討中。
周りがみんな持ってて、見事に話題についていけない罠。





>まやや

ことよろ( ・ω・)ノ゙
YOUも無双やろうYO!!


なんで教授かわからんが、
ベストへ行き着く前に、ベターで止めるからでしょうな。
ま、妥協も肝要ってコトです。

…虚しくなってきたw


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年こそ一緒に激できるといいね
こうしたやり取り、もしかして初めてかしらん

| 某蜀大将軍 | 2011/01/06 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

