BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

謹賀新年

今年もよろしくね~

新しい年が明けましたね。
2011年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ





初日の出

無双オンで初日の出。
はじめてオンラインで年越しました。





ホームラウンジ

最近はよくPSHomeでウロウロしてます。
モーションやアバターが豊富で(・∀・)イイ!!
家具や部屋も自由に変えられるし、結構楽しいです。



年賀状

PSHomeで年末に開催された「年賀状獲得宝探しゲーム」で
コーエーの年賀状をゲット。
SS撮れない仕様なのでお見せできませんが、
年賀状も手抜きでした。
1月2日~6日まで、同イベントが再開催される。




あけおめ記念

あけおめ記念に一部のギルメンとパシャリ。
桃源郷が珍しく混雑してましたね。




演習

シメに他ギルドの方々らと対決演習して終了。
独眼のギルマスから2キルとれたYO!!
まぁ、ハンデなし・ガチ武器で来られたら
絶対勝てませんけどね(笑



そういや、劉備にいるリアフレたちが
「年越しインするよ」と言ってたので
ちょっと探してみたんですが、誰もこなかったw
お前ら、後で覚えとけよ゚+.d(*´∀`*)♪゚+.゚






…さて、ちょっとカテゴリーごとに、
最近の現状を綴ります。



★ONE PIECE★

「国民的マンガ」として持ち上げられてから
タイアップばかりしたり、グッズを乱発してる様をみて
ちょっとシラけちゃってね。。。
絵を描く余裕もなく、ブログでも触れる機会が減りました。

もちろん面白いですし、単行本も買ってますけどね。
ダダン好きです。あとやっぱルーキー達が気になります。



★FINAL FANTASY★

すっかりご無沙汰ですね。
PS3買ったので、FF13でも買おうかな。



★戦国BASARA★

夫の雷切で暴れまわる立花の奥と、
パーリィな息子に毒爪で襲いかかる母親と
忍城攻めで三成をフルボッコにする東国一の美女が出る
「戦国BASARA3 英雄外伝」はまだですか?



★戦国無双★

今年の2月かな?猛将伝が控えてますね。
PS3に移植しやがりましたが、無印はWii版で遊び尽くしたので
結局のところ、Zは買いません。



★三国無双★

メインはやはりオンラインですが
3月に「6」が控えています。
私の星彩が復活するので、もはや買わねばなるまい。
大喬もマルチレイドデザインでカワイイ。
あとは郭嘉・楽進・王異が出れば問題ない。





こんなところかな~。

昨年は無駄な消費が多かったので、
今年は財布の紐をキツく縛ります。



シメに、今年の抱負をば。


why don`t you do your best?





▼おへんじー


>女帝

フッ、恐れ入ったか-y( ´Д`)。oO○
ソロも粘れば白い動物が出ることを証明したんだぜ。
謝らなくていいから、+7のピンク仮面(・∀・)おくれ



>雪月華さん

ずーっと探してたんですよね。
ペットに連れ歩いている人が多いから、私も欲しくて。
でもまず無理だと思ってました、4人激行かないし。
もう8匹全部白キツネでも構いません(笑



>クレさん

おひさしぶりですね~(・∀・)ノ
無双ネタばかりで申し訳ないんですが(´・ω・`;)

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
なんか出現確率10%以下らしいので、年末に溜まってた運を
最後にスッキリ消化した感じですかね(笑



>よたさん

とりあえず、やまだあああああああ!!!

4人であれだけアイテムやって、1回も出なかったのに
インして2回目のソロアイテムで出ましたヽ(´▽`)ノ
オマケに属性爪が付きましたw

きょうれいは しろきしのしょうごうを てにいれたぞ!



>まゆゆちゃん


おお、youも白キツネGETしたんですね!
本当にカワイイですな(*´ω`*)
護衛に任命する連中の気持ちがわかりますね。

開発がワザと似せたんじゃないかっていうくらい
星彩本人と言動がよく似てますねw愛されてるなぁ。



>Be

2010年渾身のガッツポーズだなw
てか代行は6万くらい取られるから、ちょっとね…
…タダでやってくれるんですか?!

2011年も、私のパシリとして奔走するんだぞ(・∀・)

| 雑記 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめことよろ

ていうかね、うちら夜10時くらいにアウトしちゃったのよ。
一応揃ってたのは、先生、蒼ちゃん、響姫、月さん、変態コック、まゆゆ、タクロー、まりかちゃん、はるるん、Bだったかな?
名族の人もいたっぽいけど、うちは桃源郷行ってないからわかんないw
会いたければ蜀においでなさい星彩もいるよ

| kara | 2011/01/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

年が明けた、だと?

新年おめでとうございます。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします(*`・ω・´)

PSHomeかぁ。
最近、PS3の電源が勝手に落ちる事が多くて、あまり起動してない。なぜじゃー!


FF13買うなら一言いっておきます。なるべく安く買いなさい。ガッカリするからw
あと、カメラぬるぬる動くから3D酔いに注意(´Д`)

| シキ | 2011/01/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

ことよろv

なぜベストを尽くさないのか?なぜベストを尽くせないのか?教授はどうお考えですか?(゜▽゜)

| まや | 2011/01/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです、鮎です。

私もPSホーム遊んでますよ♪さいきん晴れ着でうろちょろしてます(笑)

無双かあ。興味はあるんですケド、PCスペックが低いんですよね

FF13持ってますが、期待しない方がいいですよ(笑)

| 鮎 | 2011/01/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

あけましてぉめでとうございます♪先輩にとってょい年になりますよぉ~に

| ゅき | 2011/01/05 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

