BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

白キツネ

武器回数稼ぎと仲買チェックでイン。

多節鞭・爪・叉突(陣衛)・長棍
あとフローラさんから伝授された砕棒と、
本格入れたい武器がたくさんあるので
泉の仙人マラソンやってますが、とにかく飽きる。

そこで白キツネ副将探しも兼ねて、恒例のソロアイテム。
平地だと開始直後に必ず数人で絡んでくるNPCを
徹底的に葬り去ろうとしてたんですが






!?

Σ(゜Д゜;≡・ω・)





バンザイ

つ、ついにキタ―(゚∀゚)→!!!




本物白キツネ

白キツネが キタ―(゚∀゚)→!!!





山本さん

ようやく キタ―(゚∀゚)→!!!





北の国から

北の国から キタ―(゚∀゚)→!!!




性格は

どうやら性格は…




星彩

星彩キツネ キタ―(゚∀゚)→!!!






ガッツ

よっしゃあああああ!!!






慶次

祭りだああああああ!!!






山田

やまだあああああああ!!!








嬉し泣き

リアルで雄叫び・ガッツポーズするほど大興奮。
ようやく白キツネ副将をゲットだぜ!!!

普段から4人激突とか乱戦とか
やられている方は、別に珍しくもないでしょうけど
こちとらソロですからね。

フレに「ソロじゃ出ないからw」とか散々言われてきたけど
ちゃんと出るじゃないか。フン、バカめ-y( ´Д`)。oO○
奪い合いは嫌いなんでね、こうして独占できるのがソロのいいところ。

ちなみに戦場は他勢力・士豪、2000人撃破でした。
白副将の生存地として知られていた建寧や
異民族勢力に近いのも関係してるのかな?


| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バカにしてスミマセンw
重ね重ねスミマセンw

それにしても山田関係ねーwww

| ハンコック@洛陽 | 2010/12/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

前から欲しがってましたね最高のガッツポーズだ

| 雪月華 | 2010/12/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーすヽ(*'-')ノ
 
いやぁ(´∇`*)喜びのテンションに吹いてしまった

| クレッセント | 2010/12/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

キタ―ーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!
やまだーーーー(-_-メ)ーーーーーー!!!

オメ!!
というかこれぞ奇跡!!

すごいな・・・ソロ狩り副将本当にマレなのにwww
お礼に白騎士の称号を与えよう\(^o^)/

| 与太郎 | 2010/12/31 03:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆
たしかに少し星彩に喋りかた似てますよね!

白狐カワイイ!私もゲットしちゃいました☆

| まゆゆ | 2010/12/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

武器回数は代行依頼っていう手も・・
それにしてもテンション高っ!ガッツポーズにやられましたw

今年もお世話になります

| Be | 2011/01/01 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

