BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さらばだ!

変態仮面たち

行商付近で、生足に貂蝉靴履いた変態仮面を発見(・∀・)
とりあえず挨拶がてらtell飛ばしました。
でもよく考えたら、私も生足変態仮面だった罠(´゚д゚`)




全員収まらない

昨日は忘年会と題して、ぼったくりフローラ邸に
久々にギルメンが集結。
さすがに全員とまではいきませんでしたが、
一同に会することは滅多にないので、貴重な時間でした(*´ω`*)
ギルマスの素顔を数か月ぶりに見ました。




嘘泣き

ギルドのセンター張ってた アイドルさゆちゃんが
諸事情でギルドを去ることに・゚・(つД`)・゚・
忘年会から、彼女の送別会モードへ移行。
天さん半寝落ち。



オラッ
オラッ


思えば無双オンで、始めて声かけてくれたのが彼女でしたね。
ギルドに誘ってもらったり、演習で色々教えてくれたり
ホントお世話になりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



モンハン式

シメの演習で、タイマンの機会がありましたが
攻防の間合いの取り方が上手すぎて涙目。
何も考えずに特攻したら、ボコボコにされました*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

武器代行鍛錬は引き続きヨロシク( ・ω・)ノ゙ネッ





※ギルド掲示板の件

本家の管理人がさゆちゃんということで、万一に備えて
うちの掲示板を、ギルドBBSとして利用できるように設定しました。
パスは本家と同じです。

とりあえず現在は本家を、困ったときにはコチラ
用途に応じてご活用くだされ( ・ω・)ノ


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

