BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新春謝恩「福袋」キャンペーンの内容

もうすぐ今年が終わりますね。
やたら消費の激しい一年でした。

28日から4日まで完全にお休み。
特に予定はないので、年末年始は家でマッタリ過ごします(*´ω`*)

無双オンは、武器回数稼ぎで泉の仙人マラソン三昧になりそう。
あとは白キツネ副将探しの旅に出ます。
探さないでください。いや、探してくれ。



そういえば、正月福袋の内容が発表されましたね。


キャンペーン期間:
2011年1月1日(土)00:00 ~ 2011年1月7日(金)24:00


 1 月 1 日(土) 「京劇服セット」福袋
(服飾セット+錬丹 100 個) 777 無双コイン
 1 月 2 日(日) 「甘寧服セット」福袋
(色変えVer)
555 無双コイン
 1 月 3 日(月) 「陸遜服セット」福袋
(色変えVer)
555 無双コイン
 1 月 4 日(火) 「京劇服セット」福袋
(服飾セット+錬丹 100 個) 777 無双コイン
 1 月 5 日(水) 「甘寧服セット」福袋
(色変えVer)
555 無双コイン
 1 月 6 日(木) 「陸遜服セット」福袋
(色変えVer)
555 無双コイン
 1 月 7 日(金) 「快進撃」福袋
(豪華消費アイテムセット) 111 無双コイン



福袋



正直いらないんですが。
ちょっとワクワクした気分返せヽ(`Д´)ノ

買うとしたら、京劇か消費アイテムだけでしょうね。
転売して儲けるにしても、777コインってのはちょっと…。
最初と最後以外はスルー確定。

それにしても、相変わらずユーザーの需要を把握してないですね。
骨董で出したばかりの無双武将服の色違いなんて誰得だ(*`Д´*)




京劇服

三国志online(サービス終了済)の京劇服。
無双は三onの服や動物を必ず使い回すので、
カラー以外は、このデザで確定だと思います。

それにしても、あまりパッとしないなぁ。
普通体型には似合いそうですが、グラマーには微妙だ。
どうせ使い回すなら、巫女さん衣装とか袴とか出せばいいのに(´゚д゚`)




▼おへんじ


>kara

メールしたらビックリしてたよ(笑
最近全然インしてなかったみたいだし。
また連合争奪あったら、会いにいけば??

ゾウは構わないが、文官前に集結とかやめてほしいw
私も気をつけよう。




>変態きょーへー

無駄に大きい40Vのクアトロンだ。なかなかいいぞ(*・`∀・)b




>よたさん

PS3が壊れるであろう2年間ほどは、
快適なデジタルライフを楽しみたいと思います\(^o^)/

無双オンは16:9の比率に対応してないらしいので(つω;`)
仲買とかブリーフィング画面が見辛いですね。。。

オロチはPS2でやり込みましたが、魔王再臨の熟練度上げが
激しくメンドクサかったヽ(`Д´)ノ
いい暇つぶしにはなりそうですがw


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

