BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スペシャル争奪「虎牢関の戦い」

2010 年 12 月 26 日(日) 21 : 00 から
初となる「連合争奪」が開始されました。

勝敗はどうでもいい争奪なので、気楽に参加できます。
というか自軍に愛着ないので、通常の争奪だったとしても、
別に勝ちたいとは思わないでしょうね。

参加すると粗品が貰えるということで、とりあえずイン。
軍議を覗いて参戦無双武将を確認したんですが…



姐さんは?


姐さんはどうした(#゚Д゚)ゴルァ!!



袁紹メインなのに、甄姫姐さんが不参加…だと…?
しかも董卓軍の総大将の一人はモブだし
もうね、テンションだだ下がり。

それにしても連合軍、典韋・黄蓋・関羽って(笑
みんなHAの、ガチムチ兄貴ばっかりだ。



美女VS兄貴


とりあえず野良で、上司の貂蝉軍より出撃。




(つω;`)

イジメ イクナイ(ノ∀`)


1対4って、明らかに数的不利ですわよ!
確実にフルボッコされますわ!





宝剣タイム

かなり経ってから、どこかのパーティーが
助っ人に来てくれました ミ(ノ゚∀゚)ノ
空気読んで宝剣に変更。

争奪はフレやギルメンと組んで行くべきですな(´゚д゚`)
他のギルドでもそうしてるみたいだし。
野良はリスク高いし、特に制圧となると連携が難しいから
慣れたメンツで参加した方がいいね。

ま、今の軍じゃ全然意欲沸かないですけどね'`,、('∀`) '`,、



マップ

勝利しましたが、マップが都城で変な場所に配置されたので
開始2分くらい迷子になりました。
マップ右上に配置されたら迷子フラグ。



ビックリ

争奪で、リアルフレのN先生と奇跡の遭遇(・∀・)
BB時代から蜀一筋という、一途な内政オール100特務将軍です。
戦場で会うことはなかったけど、元気そうで何より。
迂闊に近付くと凍らされて詰みます。






想定内

結局、相手の数的有利は変わらず惜敗。
モブ大将が最後まで生き残って、ひとりで関羽らと
やり合っていたのは感動しました(*´ω`*)



争奪も終わったので、N先生にメールしながら
仲買支店付近をウロウロしてたんですが…




?!

哀れすぎて涙が出ました


思いっきりヒップにめり込んでますね(笑
さぞかし嫌な思いをされたかと思います。




ゾウさんラッシュ

当初こそ目を疑いましたが、
こんな光景、今や日常ですからね。
たまに不愉快になりますが、今のところ許容範囲(*・`∀・)b゙
早くパンダ騎乗実装してくれ。



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりにオンで先生みたw
争奪じゃ序列常連だものね。

ゾウたん・・・

| kara | 2010/12/28 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

