BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

超ワンピーススタイリング MARINEFORD

食玩 超ワンピーススタイリング MARINE FORD(マリンフォード)ノーマル5種セット食玩 超ワンピーススタイリング MARINE FORD(マリンフォード)ノーマル5種セット

ワンピース

商品詳細を見る


新しいスタイリングが22日に発売されました。
毎回これだけは買っているシリーズなのに、
すっかり忘れてました(´゚д゚`)


スタイリングは、発売されると同時に即売り切れるPOPと
同レベルの人気を誇る、ワンピースの食玩フィギュア。


上位揃い踏み

今回のラインナップ。
いつもは意味もなく麦わら一味を出して売れ残り、
メーカーが回収処分するというオチなのですが
今回は人気ランキング上位キャラを詰め込んでいるうえに、
毎回余るルフィも、エースと並べることで原作再現となるため
価値が若干上がっています。


こういうものを買うのは、男性の方が多い訳ですが
おそらく、野郎共の目当ては「ハンコック」と「エース」。
次点に「シャンクス」か、スタイリング初登場の「トラファルガー」でしょうな。

次回のスタイリング(来年3月)は、キッド・ボニー・ドレークが出るので、
ルーキーをコンプするためローを買っておこう、という方も多いと考えられる。


これしかなかった

私もルーキーを集めたいので、ローを購入(*´ω`*)
というか、これしか売ってなかったw
一番欲しかったので満足です。
最近ちと消費が激しいので、他は買わないと思います。
ハンコック大好きですが、探すのに苦労するからいらん。



ロー

さすが安心と信頼のスタイリングシリーズ。
相変わらずハイクオリティで(・∀・)イイ!
インテリアの邪魔にもならない雰囲気で、重宝しそう。


ただ今回は全体的に、顔の造形が残念な感じ。
実際に見てみたら、エース以外は微妙でしたね。


そしてこのシリーズ、回を重ねるごとに
値段がグングン上がっているので注意されたし。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

