BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

液晶テレビキタ―(゚∀゚)→!!!

先日、液晶テレビを予約した量販店から連絡が来まして。


ご予約のテレビが入荷しましたので、即配達できますが~




来年3月じゃなかったっけ(゚д゚)?


早くて2月と聞いていたので、頭金だけ払って
後払い清算にしてました。なので急に届きますと言われて財布涙目。

親戚の子供にクリスマスプレゼントを買ってあげたり
ケーキ食べたりディナー行ったり来年のカレンダー買ったり
何かと出費の激しい年末。
うう…まだボーナス振り込まれてないYO!!




薄い!


急いで古いテレビを片付けて、ついでに掃除も敢行。
なんとかスペースを確保できました(*´ω`*)b
いまどきのテレビは薄くて(・∀・)イイ!!



早速、眠っていたHDIMケーブルを差し込んで
PS3のゲーム画面をチェックしてみました。





読めない

これは以前のテレビデオの映像。
ステータス表示に関しては、もはや意味不明の領域。
まぁでも、そんな大して変わらないでしょう。







見える?!




( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?








文字クッキリ

も、文字が読めるZE!ヾ(*ΦωΦ)ノ







ブラウン監督

再びテレビデオ。
同じような画面と比べても、やはりその差は歴然。
ちょ、全然違うじゃないか!
PSP然り、初見だけは物凄いインパクトだな。



同時に、かなり困ったことになっていた
無双5エンパもチェック。




美しい人

テレビデオの映像。
読めないことはないんですが、目がショボショボしてくるので
かなり辛いです。美しい人も美しくない。





凌統

液晶テレビ。もうハンパないですな。
これなら一緒に乱世もぶっ飛ばせそうです。



ついでに無双オンラインも試してみたんですが、
あれは全然ダメですね。
チャットの文字は大きくなってましたが、
それ以外が以前より増して小さくなってました…なぜだ!



しかしこれで安心して、
PS3ソフトを買ったり遊んだりできそうです(*´ω`*)




クリスマスセール

アマゾンで無双OROCHI Zの新品が半額で売られてたので
即ポチりました。
なぜか中古でも5000円前後するので、手が出なかったんですよね…。
届くのは確実に来年になりそうですが(´゚д゚`)



| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレビでけぇ!!www

| きょーへー | 2010/12/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

さすがは新型デジタルテレビ映りがいいね
わしはもう3年前からデジタルに変えてますが
あの衝撃度は今でも忘れてません

確かに無双オンの文字は見づらい
おかしいなオンラインゲーなのにな(-_-)

ともかくデジ化オメ\(^o^)/!!
あ、無双オロチZおもろいよ
確実に後半は育成ゲーになるけどwww

| 与太郎 | 2010/12/26 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

