BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・三國無双 MULTI RAID Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
(2009/10/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


中古1200円で売ってたので、買ってみたんですが…




ステータス画面




戦闘準備画面




ブラウン管じゃ

文字が見えない(σ´Д`)σYO!!




「都市帰還」コマンドを「装備」コマンドと間違えて
強制都市送還になること数回(´゚д゚`)

とはいえ、PS3と同時に買った無双5エンパよりマシですけどね。
あれ文字が完全に潰れてるから、とっても目にヤバい。



モンハンっぽい

以前マルチレイド2をレビューしましたが、
初代も2も変化ありませんな。
無双キャラを使ったモンスターハンターだね。
雑魚が無双史上最高にウザい。

「2」もPS3に移植されるかな~と思ったけど
さすがになさそうですね。
結局、蔡文姫を使えないまま壊れてしまいましたとさ。
強制フリーズバグさえなければ
そこそこ面白かった記憶があるので、何か勿体ない。

ちまちま素材を集めたり、レベル上げたり
やり込み要素は豊富なんですが…やっぱり難易度高いね。
第二章で詰みました。色々と意味不明。


2だと、勢力関係なく転生できる武将が増えていくんですが、
初代は、選んだ勢力武将のみが増えていくんですね。
他の勢力武将と共闘したい場合、第五章までクリアする必要がある。
ぶっちゃけ面倒くさい。




適当に簡単なクエストをやって都市に帰還したら、
武将カードを貰いまして。
このゲームは、カードを集めて都市を育成していくんですが…


郭淮

郭淮とな?!



無双6郭淮

無双6登場おめでとう。なんてタイムリーな。
それにしても改めて顔を見ると、かなり不気味だ。



馬岱

こちらも無双6でデビューした馬岱。
三田村邦彦・草刈正雄っぽい顔してますね。
戦国無双の孫市な感じも。

無双オンラインで、中学生らしき連中が
馬岱の参戦を知って喜んでました。

そんなに名の知れたキャラだっけ?
馬超人気に乗っかったのかな?




▼おへんじ


>kara

劉備は服飾安いけど、武器は高いよね。
品ぞろえもイマイチだったぜ(´゚д゚`)



>女帝

全くメリットないね。やる気もないよね。

濃縮もらっても染色できないから困る(´゚д゚`)
染色済みナースの再再販とかないかしら。

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

