BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/26(日)年末&年始もキャンペーンラッシュ!

詳細はコチラから

【“スペシャル争奪「虎牢関(コロウカン)の戦い」”を開催!】
2010 年 12 月 26 日(日) 21 : 00 より「争奪」がパワーアップ!
各勢力同士が連合を組んで強大な勢力に立ち向かう、「連合争奪」が開始されます。
さらに、初めての「連合争奪」を記念しまして、
当イベントで、「争奪」に1回以上出撃された方には素敵な特典をプレゼント!


初めての争奪連合、他勢力のフレと一緒に参加するのを
微妙に楽しみにしてて、蒼天サービス開始時には
一緒に行こうぜ的な会話をしてたんですが…


連合を組んだ勢力同士は、協力して相手と戦うことができます。
スペシャル争奪「虎牢関の戦い」は、
董卓 VS 袁紹+曹操+孫堅+劉備連合軍の戦いとなります




やはり狙われる側ですか



連合組んでフレとキャッキャできねぇのかYO!!ヽ(`Д´)ノ
もうね、テンションだだ下がり。


※「連合結成」が行われると、袁紹・曹操・劉備・孫堅
勢力のプレイヤーは、互いに移動できるようになります。
董卓勢力のプレイヤーは移動できません。



董卓勢からしたら、激しく盛り下がるイベントですね…。
勝利しても領土が増える訳でもなし、どこか滅亡する訳でもなし
武将の移動がある訳でもなし、褒美もなし。
何一つとしてメリットがない。

董卓が負けたら董卓滅亡でいいと思うよ。
逆に董卓が勝利したら、勢力図が変わって戦場が増えるとかさ。
このままだと、いったい何のために戦うのかわからん。

勢力間移動が便利なんですが、当然それもメインではできませんな。
サブ作っておいて良かったと思います、ホント。



争奪に1回以上出撃された方全員に、消費アイテム人気ランキング1位の
「極鎮身石帯(ゴクチンシンセキタイ)」3個をプレゼントします。



よく使いますが、報酬としてはちょっとショボいですね。
興味本位で1回だけ参加しますが
勝敗の行方とか正直どうでもいいです。




【年の瀬&新春「乱戦」祭りを開催!】
年末&年始の 4 日間、「乱戦」の開催期間を拡大した
“年の瀬&新春「乱戦」祭り”を開催します。
<開催期間>
2010 年 12 月 31 日(金)~ 2011 年 1 月 3 日(月) 19 : 00 ~ 23 : 00

正月もインしますが、乱戦出ませんよ私は。
勝手にやってて下さい。



【 2011 年 新春謝恩「福袋」を販売!】
2011 年元旦から1週間、日替わりで中身が変わる「福袋」が登場!
新年を記念した「福袋」は骨董商にて入手できます。
新年に相応しい豪華な服飾やアイテム詰め合わせなど、
お買い得価格でご用意していますので、
ぜひこの機会にお求めください


1週間で日替わりて…定食じゃないんだから(´゚д゚`)
たぶん最初と最後だけ買って、全部売りさばくと思います。
ただし紅羽祭面とナース服(濃縮)が入ってたら、毎日買います。
買った人の報告待ちかな~。



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何もメリットナイヨネー
福袋は濃縮染料程度が山だと思われ

| ハンコック@洛陽 | 2010/12/23 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

