BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オフィサー就任

オフィサー

気付いたらギルドのオフィサーになっていた罠。
今まで以上に気合いが入りますな(`・ω・´)

このブログを見てくれている無双onゲーマーは、
私の知る限りでは、劉備と袁紹が多かったような?

転生することがあれば、ぜひ我がギルドへヽ(´▽`)ノ
紅羽祭面は仲間の印です。
まぁ、被ってるのは5,6人ですけどね゚+.d(・∀・*)♪゚+.゚




雑号になってからは、武器の本格改造にもぼちぼち着手してます。
愛用武器の叉突矛に本格入れてみました。


火力型

叉突は、サブに預けてあるものを含めて5本持ってますが
純粋に攻撃だけ見れば、多分これが一番火力高い。
氷じゃなくて雷なら、もっと火力上がりそうですけどね。
研磨できないけど、先のことはキニシナイ。



ややガチムチ

壁用にガチムチを作ってみたんですが
中途半端な枠のおかげで、理想の30440が作れず涙目(つω;`)
22枠は素直に研磨待ちかな…。
また別の叉突を255回使用せねば。
気力と石とコインが足りねぇ。



天さん愛用

これは、天さんが愛用するイカれた至高の斬鉄剣。
体力バーが切れてる(ノ∀`)σYO!!
このくらいのガチムチが理想ですね~。






ハルカ君

アイテムやってたら、ハルカ君からtell飛んできたので、
久々に桃源郷経由でお会いしました。
なんだか刀が凄いことになってました。




白キツネ

白キツネ羨ましい…。しかも星彩キツネで氷属性とか(´゚д゚`)
こちとらいくらやっても、金か茶色しか出ませんからね。
というか最近は、副将すら満足に出なくなりましたな。



【仕様変更】
●動物副将出現確率を調整しました。


(公式HP12月16日更新内容より抜粋)


一番下に、サラっと曖昧なアナウンスしやがって。
噂だと白色は、4VS4(敵が複数いる状態)だと出やすいらしいね。
奪い合いは嫌だってのに。



夜桜

ハイボール片手に、夜桜を肴にして
駄目な運営についてフローラさんと語り合いました。
桃源郷は、もはや完全にゴーストタウン化。

全くやってらんねーよヽ(`Д´)ノ
酒もってこい酒ー!




●美容コマンドにて、副将の色を変更できるようにしました

↑こんなのが実装されたら、いくらでも貢いでやる(・∀・)



▼おへんじ


>さゆちゃん

20万Σ(゜Д゜;!!??

鉄戟実装当時は、確かに出せば即売れしたけど
オール+か、数自体が少なかったときに出したのかな。

それにしても羨ましいですねぇ(*´艸`)
近々武器の鍛錬代行頼みます(・∀・)ノ
ヒスイと青玉が足りない(つω;`)

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

