BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おこづかい

高すぎ

新しい仕立て仮面が登場してからというものの、
仮面の値段が高騰してますね。100000オーバーて何だよ(´゚д゚`)



60000

ちょっと前に軍資金757で仕入れた
紅羽祭面+7があったので、どうせ売れないだろwと
相場より少し低めの60000で出したら、なんと売れましたΣ(゜Д゜;
差額50000以上の儲けヽ(´▽`)ノ

勢力が分散してから品物が売れにくくなりましたが、
ニーズがあるものなら即売れしますね。
特に董卓は顕著です。

私も以前、仮面仕立てに必要な西羌布(通常相場1枚1000前後)を
1枚3000で大人買いしてしまった記憶がある。



新仮面

先日新仮面を見せてもらいましたが、正直パンチが足りない。
個人的には元の素材の方が好きですね。バリエーション豊富だし。



てか、何でドロップしない割と貴重な紅羽祭面を
染色できない新仮面の素材なんかにしやがった運営!!
今後も仮面が高騰を続けたら、買えないからスルーする人が増えて
フレッシュな仮面戦隊が全滅の危機に陥る罠(´゚д゚`)

まぁでも、最近はナース服やらマントやら色々買って
結構ヤバかったので、こういう臨時収入はありがたいですネ(*´ω`*)





イケメンに群がる動物たち

そういや先日、魏のイケメンサブでソロアイテムやってたら
5連続で副将(うち動物3)が出るという奇跡が発生。
メインは30回やって1回出るかどうかなのに
サブだと3回に1回は出てきます(つω;`)
そんなにイケメンが好きなのかお前ら。




魏サブ

サブにも課金してヘアスタイル変更しちゃいました。
見掛けたら、生暖かい目で見守ってあげてください(・∀・)ノ





▼おへんじ


>よたさん

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
精鋭なら良い武器も出やすいし、身分が上の方と
アイテム行けるからね~ホコクまでがんばろう(`・ω・´)

そういやよたさん、山田を極めし者でしたな。
突カッコイイので、アイテムで使ってみようかと思います(*・`∀・)b゙



>雪月華さん

ありがとうございます(・∀・)ノシ
内政オール20か…とりあえず流通がオワットルww
地道に特務頑張りますか。。。
協力特務あったら、手伝ってくれると嬉しい(*´ω`*)



>女帝

突だと背後スカスカだけど、一応安定はしてるんだね。
対決なら緊急避難用に衛が良さ気。

陣砕はネタ的には最高刻印ですよw
陣は確かにブッパご用達として使えそうですな。
無双コンボもできそうだ。

ホコクになったら、精鋭アイテム一緒に行きましょうヽ(´▽`)ノ

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鉄戟実装直後の刻印お試しで買った捨て値の盾突が20万で売れました(*≧m≦*)プププ

| さゆ | 2010/12/19 04:44 | URL | ≫ EDIT

仮面転売屋の正体はあんたかいw
劉備は品揃え悪いかわりに物価は安いよ

| kara | 2010/12/22 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

