BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鉄戟実装

12月16日のアップデートにより、呂布の武器「鉄戟」が
満を持して、いよいよ実装されました。



アイテムレンジャー

早速ギルメンとアイテム行って、試してみました。
アイテムレンジャー出動!




砕

鉄戟はとにかくエフェクトが派手ですな。
これが、二本の衝撃波を飛ばす刻印「」。



陣

こちらは、追加入力で長く広い攻撃範囲を備えた刻印「」。
これら二つが特に派手で、使っていて楽しい感じがしました。




鉄戟無双

キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ




レッツ・パーリィ!

遠くで必死にアイテムを探すよたさんをよそに、
3人でしばらくの間、敵がいないところで鉄戟パーリィしてました(笑
砕と陣が面白いですね(*´ω`*)





勝利画面

R1から3までですが、結構拾えました。
撃破だけでなく、ネタ武器としても使えそうです。



武器といえば、現在30432本格体力上昇2回の
「勝てないが、死なない」ガチガチ叉突矛と
突サポート多節鞭&長棍の作成計画真っ最中。

そんななか、こちらも育成予定の鉄鈎R3砕衛をゲット。
R4をずっと探しているんですが
封印されてたり鍛錬枠が酷かったり無駄に高かったりで、
なかなか手に入りません(つω;`)




衛

衛いいよ衛。
爪といえば砕と覇を挙げる方が多いですが、
私はC6は衛を推奨しますね。とても美しいから。

しかし手に入れたはいいものの、上昇値をみたら
オールマイナスだった罠(´゚д゚`)
R4砕衛が出るまで、アイテム頑張ってみよう。


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鉄戟は盾衛が無難なのかナ?砕と陣はスキありすぎw
無双回収率高い陣なら撃破で使えそうダネ~

あっ、雑号オメデトー

| ハンコック@洛陽 | 2010/12/17 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

