BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雑号将軍

zago1.jpg

ようやく区切りの雑号将軍に昇格ヽ(´▽`)ノ
乱戦やら4VS4の激には出ないので、結構長かった(つω;`)
義上げに協力してくださった方々に感謝。




昇格した証に、雑号マント貰いました。




ダサっ

ピチピチでダサイんだぜ。
巷では「泥棒マント」だとか「風呂敷」とか言われてますね。
雑号マントは、孫堅か曹操が個人的にはアリかと。
袁紹のは酷い。黄色いTシャツを結んだだけ。



記念にアイテム行ったら、服飾が+6まで出るようになりました。
地味に昇格効果あるみたいですね。

途中、また山田武器(鉤鎌刀・突盾)を拾いまして。
以前は突陣を拾って、そこそこな値段で売れました。

今まで一度も使ったことなかったので、行商へ売る前に、
試しに使ってみることに。


やまだぁぁぁぁ

突の溜めモーション(・∀・)イイ!


山田突、カッコイイじゃない。
C6が盾かつ上昇値にマイナスが多いので、行商行き決定ですが
また良い感じの山田拾ったら、使ってみようかな。




(*´ω`*)

早く精鋭アイテム行けるようになりたいなー。
師範になって、名実共にアイテム将軍になるために
これからも尽力しますぞ(*・`∀・)b゙



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雑号将軍おめ!!
精鋭行ける輔国将軍まであと2000だ(>_<)

山田突はいい感じです
久々にコウレントウ使って見ようかな
やまだああああああ\(^o^)/!!

| 与太郎 | 2010/12/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

昇格おめでとぉございマス師範かぁまずは前将軍、それから特務頑張ろ

| 雪月華 | 2010/12/17 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

