BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナース装着!

春華純白衣

ねんがんの ナース服を てにいれたぞ!


かなり前、言ってしまえば無双onを始めた頃から
ずーっと欲しかった春華純白衣、通称ナース服

そのあまりの高さに、
これだけするなら、そこそこな武器買った方がいいのでは…
と自問自答を繰り返すこと3カ月、遂に買ってしまいました。
軍資金が吹き飛びました。・゚・(ノ∀`)b・゚・。


というのも、先日魏に偵察サブを作ったんですよ。
袁紹と配送サブだけで回すのは、何かと苦しいので。

そうしたら、魏の仲買に10万円代で売ってまして。
防御型なのが残念ですが、見た目的には十分だ!

濃縮ナース(黒・移動型)も48万で売ってたので
そっちにしようかな~と思ってたんですが
ほぼ間違いなく破産するので我慢しました。



SEXYポース

次の身分に昇進したら、どのみち買うと決めてたんですけどね。
董卓の仲買に出るナースは高いので、定期的にサブや配送に
他国ナースを偵察させてました。どんだけ欲しいんだっていう。



魏のサブは配送ではないので、衛士に昇格させました。
仕える武将は、魏で一番好きな淵ジェルに決定。


淵ジェル

イケメンキャラで話しかけたので、若干ウホッ!な台詞に聞こえました。
それにしても、淵ジェルはボーナスも魅力的ですな。
技術・破壊+10って素敵(*´ω`*)


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ前から欲しがってたもんねおめでとう

| さゆ | 2010/12/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

こ、これは新たなハァハァだ!

| きょーへー | 2010/12/15 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

