BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゾウといっしょ

土日はいつもと違うフレ4人で
アイテム回してたんですが、30回激行って人間副将1とかもうね…。



趙岑

20回目くらいから、いよいよ頭がおかしくなって
変な衣装でモブと記念撮影とかやってました。
で、たまにNPCに撃破数で負けたり(笑
私が挙動不審のときは、大体くだらないことしてるので
見掛けたら爆弾でも投げてください。



パンダ

25回目くらいに、不意に言われたこの台詞で和みました(*´ω`*)
お前は全然悪くないYO!!悪いのは運営だYO!!



解散後、かなり不貞腐れ気味にソロアイテム。
堅関宝物搬入で、ムカつくNPCに粘着してたんですが…





ゾウ

今更ゾウさんキタ―(゚∀゚)→!!!


ソロでゾウは初めてみました。
ひとりで騒ぐのは悲しいので、せめてみんながいるときに出てくれ(´゚д゚`)

目的とズレるので迷いましたが、せっかくなのでゲット。
適当に名前つけて、話しかけてみたら




目はカワイイんだ、目は…

…すぐ楽にしてやるからな(#^ω^)



クチ悪いな、おいw でも嫌いじゃないよ。
騎乗用に育てると、その分副将枠が空くので
泉マラソンと沼放置で速攻親密度を上げました。



庭園にて

実際に乗ってみたんですが、爽快感はないけど
視界はいいですね。まだ戦闘では騎乗したことないので
近々試してみようかと思います。





マント貫通

最近、リアちゃんの影響でたま~に使ってる長棍(突衛)。マント貫通。
ペチペチ感はイイんですが、トリッキーで実に使いにくい。
突の射程距離も、私がよく使う多節鞭のソレより短い。




C3ぶん回し

でもC2に属性付くし、C3突き止めで気絶させられるし
研究し甲斐のありそうな武器。たぶん玄人向けですね。



えいっ☆

しかしこれ、男性用の武器だったと思いますが
なんでジャンプモーションだけ乙女なんでしょうか。




▼おへんじ


>まゆゆさん

こんなことで感動していただけるのなら、
いくらでも頑張りますよ(笑




>雪月華さん

こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
というかホント副将出ませんな。
ゾウさん来たら譲りますので、白キツネください(´゚д゚`)

私も最近ピクフレの存在を知りまして。
200円で複数設置できるのもいいですね(*´ω`*)

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイテムオツカレサマ
そしてゾウさんイイナ~

| ハンコック.洛陽 | 2010/12/14 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

