BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート「呂布(リョフ)」情報先行公開

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、
2010 年 12 月 16 日(木)に「呂布(リョフ)」を実施いたします。


【 呂布の武器「鉄戟(テツゲキ)」が新登場! 】
2010 年 12 月 16 日(木)13 : 00 より、
猛将・呂布(リョフ)が愛用する武器「鉄戟(テツゲキ)」が登場


既に人間副将やNPCが使ってましたね。
移動はおそらく鉄鞭程度、防御スロが後半でガチガチ。


【 “英傑服飾”「呂布」が登場! 】
『真・三國無双 Online』の世界に登場する“英傑服飾”の第5弾は、猛将・呂布。
“英傑服飾”は期間限定で登場し、戦場でのみ入手することができます。


近い将来、骨董でコインさえ払えば入手可能です。
色は無双4オフ仕様。
こうなると救われないのは、シリアル呂布服ですが、
もっと救われないのは、期待を裏切ったシリアル貂蝉服。
2月には実際に貂蝉が着ているver.が拾える訳で…(つω;`)


【 「蒼天乱舞」記念服飾第 2 弾が登場!】
「蒼天乱舞」を記念したチャイナ服飾の第2弾が期間限定で登場!


今は腕が発売されてますが、ゴム手袋みたいで嫌なんですよね…。
変な色だし、明らかに染色前提に出されてる感じも不快。
期待してただけにガッカリ。


【 骨董商の販売アイテムに限定服飾が追加! 】
“英傑服飾”「張郃(チョウコウ)」およびアンコール限定服飾が、
2010 年 12 月 16 日(木) 13 : 00 から 2011 年 1 月 20 日(木)
10 : 00 までの期間、骨董商にて入手可能です。


計算通りです。2月の双錘チューン時は陸遜でしょう。
今回のアンコール服飾は、パラメータはさておき
普通にどこでも買えますね。もっと希少価値のある服飾にしてくれヽ(`Д´)ノ


【 異民族服にバリエーション追加! 】
錬成コマンド「仕立て」を行うことで、新たな「異民族服」である
「祀天豹黒面(シテンヒョウコクメン)」および
「祀天光豹面(シテンコウヒョウメン)」の作成が可能になります。


siten1.jpg

仕立てに必要なアイテム「西羌布」が、現在高値で取引されてます。
仮面に釣られて買っちまったよ、ちくしょう(*`Д´*)
無事に仕立てできたら、また撮影せねば…!!
しかしチョット派手すぎるなぁ。染色もできないし。



【「服飾箪笥」の期間限定割引セールを開催! 】
「服飾箪笥」を期間中のみ20%割引で販売します。


最大箪笥(収納50):500コイン→400コイン
中箪笥(収納20):300→240
小箪笥(収納10):100→80


こういうのが一番まとも嬉しかったりするんですよね。
箪笥は中サイズまで持ってるので、結局400コインか…
屋敷を増築できるな(´゚д゚`)
てかいい加減、配送机を150コインにすべきだ。


※アプデ内容等、詳細はコチラから


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

