BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仮面戦隊アイテムレンジャー 再び

アイテム世界の平和を守るために結成された
仮面戦隊アイテムレンジャーに、新たな仲間が誕生したぞ!


よたさん

疾風怒濤の旋棍で、泣く子も黙る「遼来々!」
闇駆ける黄昏のうんたん アイテムブラック



すずっち

さぁ選べ、降伏か死か!華麗な攻撃は蠍の猛毒が如し!
燃え盛る美貌は正義の証 アイテムレッド



仮面戦隊

仮面戦隊アイテムレンジャー推参!

※原寸大はコチラ


■今週の出勤予定

12月8日(水)~10日(金) 21:00~23:00




レッドはもういるじゃん、とか言わない。
なんでピンクがセンターなんだとか言わない。



端バージョン

私が端にいくと、カメラアングルの関係で
全員が映らないので、急遽センターに移動させていただきました。



何なのこの人たち…

ふざけてるように見えますが、私たち大真面目です。
争奪やら激突では本気出しませんが、こういうことには全力を尽くします。


男「なんだコイツら…」

最近はちらほら仮面仲間が増えました。
仲買でもよく売れます。



義+3キャンペーン中のため、早速アイテムへ。
フローラさんが金熊を、よたさんはゾウさんをゲット。
ゾウ飼ってないのは私くらいですが、狐・虎・パンダ以外は興味ないので
他の方に譲るようにしています。というか、枠が足りない。


2時間アイテムをやって、戦利品の確認整理をしようと
ログを辿ってみたんですが…




双鞭無双


双鞭無双…シギーめ(#^ω^)ピキピキ



陣太鼓を叩いてくれー!




戦利品が酷い有様でした(つω;`)
これだから無双格は…。


リアちゃん

恒例の無人フローラさん宅における雑談で
あれこれ愚痴ってたら、リアちゃんが
良さげなR4武器拾ったらあげるよ
と、武器を恵んでくれるとのことヽ(´▽`)ノヒャッホーイ
精鋭行ける身分じゃないので、
滅多に出ないR4は実にありがたい(*´ω`*)b



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昭和テイストに噴いたw楽しそうで何より。

| kara | 2010/12/09 03:06 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・感動しちゃいました!!

| まゆゆ | 2010/12/10 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

