BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

動物副将たち

12/6~12/10 「りょ、 呂布だ~!」アップデート呂布に備えよタイム!

12 月 6 日 21 : 00 より 5 日間、
日頃の感謝の気持ちを込めまして、獲得した「義」に
「 + 3 」ボーナスが加算されるイベントを実施します!
一気に成長することができるチャンス。
ぜひ、この機会に『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』をお楽しみください。

【実施スケジュール】

・2010 年 12 月 6 日 (月)~10(金) 21 : 00 ~ 23 : 00

今後とも、『 真・三國無双 Online 』をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------
『真・三國無双 Online』運営チーム



珍しく良さげなキャンペーンにみえますが、
平日の21時から、しかもたった2時間てなんだよ(´゚д゚`)
社会人プレイヤー涙目じゃないか。
今週は割と緩やかだからいいけど、普段なら全然チャンスないわ!



もう今日から始まっているということもあり、
早速ギルメンとアイテムに行きました。


ネタ服

副将も出ないし、ドロップ武器もR2ばかり。
半ば自暴自棄でネタ服を着て特攻したら、
袁紹軍で白い虎を発見。

4対1かつ、山田VS甄姫と通常とは違う条件ではあるものの、
どうやら動物副将カラーはランダムっぽい。



ネタ服万歳

みんなに譲って貰って、無事ゲットできましたヽ(´▽`)ノ
白虎は既に飼ってましたが、白い動物集めをしているので、
ひたすら感謝です(*´艸`)敵も青狩りで良かった。




ヤンキータイプ

言動が戦国無双3の福島正則そのまんまだったので、
直球ネーミング。少し後悔している。
それはともかく、久々にオスを見た気がします。




寝てたんかい

オスはあまり飼わないんですが、愛嬌あって結構カワイイですね。
貢いでやるから、部屋拡張したら副将枠が増えるようにしてくれ運営。



数回遊んで解散後、恒例のソロアイテム。
白い虎の件があったので、ひたすら袁紹軍と激ろうと
気合い入れてリスタートしたら…









初の狼

生まれて初めて

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




無双オンラインを初めて苦節3カ月、
激突通算790回目にして、初めて副将を見たよ!
長かったよ!疲れたよ!白くないけど別にいいよ!


ちょうど解散する前、フレに
なんて都市伝説ダネ」みたいに愚痴っていたので
空気読んで駆けつけてくれたのでしょうか(笑




デスマスク

武器が拾ったばかりの桜扇だったので焦りましたが、なんとか撃破。
雇用枠がないので、昔飼ってた虎を泣く泣く逃してゲットしました。
悪ガキっぽい感じだったので、名前は某黄金聖闘士から拝借。




割とカッコイイ

いいよ
目つき悪いし狐と比べるとアレかなーって思いましたが
何気にカワイイですね(*´艸`)
/trickで何もしないのが残念。




ヤッホーイ

ようやく一通りの動物副将を拝むことができました。
あとは遥か昔からの目標である、白い狐とミニミニパンダだ!




元気イパーイ

副将リサーチやドロップの質悪さに
さすがに最近ヘコたれてましたが、元気でたYO
全ての副将を白で統一するという野望のため、
アイテムレンジャーに休息はない!(`・ω・´)


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

