BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

過疎った桃と量産型金

転生玉

メインでようやく転生玉(σ´∀`)σゲッツ!!

行きたかった袁紹にはサブがいるし、
個人的に好きな呉も、目当ての凌統・二喬がいないので
今や使い道がありませんな。




ラクーンシティかよ

最近は義稼ぎに山登りへ行くんですが、過疎りすぎ。
日曜日の夜なのに、桃源郷全エリアで私含め3人とか(´゚д゚`)
Tウイルスが蔓延したのかと思いました。



桃源天女

桃源天女の笑顔が苦しすぎます。ちょっと出っ歯だし。
メインコンテンツの山が、色々と残念すぎましたね。
崑崙山限定の副将とか服飾を用意するとか、救済措置なら
考えればいくらでもありそうなのに…アホな運営だ。






やれやれだぜ

義稼ぎと副将狩りを目的に遊んでますが、
目当ての白い動物が出やしねぇ(´゚д゚`)

やたらと金色の動物や、茶髪の副将が出てくるので、
以前のように戦場によって違う的な法則がありそう。

とりあえず異勢力が相手だと、紫か青。
孫堅・袁紹相手だと金と茶がやたら出ます。

意味はありませんが、対董卓として、
サブを使って調べさせてたら、虎が出現。






甄姫虎

黄金でした。
それにしてもこの台詞、即座に脳内で甄姫ボイスが再生されました。
姐さん虎(・∀・)イイ!!




同僚

いつ拾ったのか、変な副将がいたので
事前にしっかりリストラしました。二度と戻ってくんな。




姐さん虎

姐さん虎は嬉しいですが、やっぱり出るのは金色ばかり。
乱戦なら完全ランダムらしいけど、奪い合いが嫌すぎる(´゚д゚`)



▼おへんじ


>きょーへー

  _, ,_  パーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

この変態コックめが!

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

