BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブラック

ミリ届かず

ソロでアイテムやってると、よくこうなります。
最近NPCが邪魔で仕方ない。特に紋喜智テメェはダメだ。




(つω;`)

気分転換に、たまには染色でもしようかと思って
+0の服飾を自宅で染色してたんですが、17連続失敗(´゚д゚`)
成功率13%とはいえ、以前は4%とかでも結構成功してたのに…
錬丹が足りねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!




ブラック

結局染色できずに、そのまま装着したら意外とシックリ。
黒い仮面は、虫の居所が悪い時に被ることが多いんですが、
通常のコーデとして使えるかもしれません(*´艸`)



ネタ服

こないだ仕立てた、桃源煌飾衣より遥かにマシですな。
なんだこのネタ服(笑





面接中

そういえば昨日は、フローラさんが前将軍に昇格。

前将軍.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+おめでとう

記念に染色代行依頼送っておきます。






まったり

昨日初めてお会いしたリアさんらと演習でキャッキャした後、
無人のフローラさん宅で、ハルカちゃんと1時間ほど浅イイ話。
オヤジ、酒くれ酒!



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒ビキニハァハァだなwメーロリンメーロリン

| きょーへー | 2010/12/06 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

