BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

晋・新キャラクター公開

コーエーテクモゲームスは,2011年3月中に発売予定の
PlayStation 3用ソフト「真・三國無双6」で,
「晋」のキャラクター4人+αの情報を公開した。


馬岱、郭淮、鍾会、トウ艾、司馬懿(魏ではなく晋所属)



さすが戦国で綾姫を出してきた光栄、
メンツの選出が斜め上すぎてついていけません。
三国はそれほど詳しくないとはいえ、
郭淮なんてマイナーどころ、誰が予想できるんだヽ(`Д´)ノ

その郭淮のキャラ解説を見ると、

病弱で咳き込むことが多いが、戦場では際立った活躍。
魏への忠臣は人一倍強い


むぅ…
私が6で最も期待している郭嘉とキャラ被らないか心配(´゚д゚`)
郭嘉=竹中半兵衛(天才軍師だが病弱) なイメージがあるのでね。。

とはいえ司馬懿が晋所属になって、魏が軍師不在になったから
まだ諦めてないぞ!楽進も華雄も諦めてないぞ!
ついでに戦国も、真田信之・義姫・井伊直政・茶々を諦めるつもりはない!





鍾会

それにしても鍾会…現代風イケメンですな。
浅井長政もそうでしたが、狙いすぎ、やりすぎ。

だが顔だけみればタイプすぎてヤバい。
こ、光栄の罠には釣られまいと思ったのに…悔しいっ…!!






忍成修吾

初見は忍成修吾かと思ったほど、よく似てる。
曹仁のキム兄は有名だし、誰かしらモデルがいるんだろうね。





▼おへんじ




>さゆちゃ


釣れましたな(・∀・)ニヤニヤ
すみませんwやめませんw



>よたさん

慌てるな、これが孔明の(ry
ついでにバトンやってみてくださいな(*´艸`)



>しゃんてぃー

可愛い後輩のためならば、敢えて騙されようぞ!
卒業後は、jupiterでお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ



>Be

おや、釣れましたね(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり行きつくところは金なのかなってw
世知辛い世の中ダヨネー




| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

