BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンラインを辞めることにしました。運営がアレだし

無双コインのレート高すぎ、副将が出なさすぎ、ナース服高すぎ。



詳しくは以下、長々と列挙しましょうか。
















ウソです(*・`∀・)b゙


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること



■自己紹介■

HN:kjole
性別:♀
職業:会社員 たまに黄金聖闘士
病気:無双病
装備:ゴールドクロス
性格:理解できない
口癖:ていうかさー
靴のサイズ:非公表
兄弟:いません


■好きなもの■

色:白、パールピンク
数字:5、8
動物:犬
飲み物:コーヒー
花:バラ
男性アーティスト:30sTM、U2、Jet、sum41、moby、Robbie williams
女性アーティスト:JUJU、lecca、Stacie Orrico、sweetbox、中島美嘉
携帯:バンク


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ある。海老蔵ほどではないが
カンニングしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある。ライ・スケール。てかこのバトン自体がry
友達とキスしたことある?:大昔にある
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとは言わない
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:ないと思います
髪染めてる?:染めてるよ
タトゥーしてる?:興味がない
ピアスあけてる?:開けてない
浮気したことある?:あるに決まってるでしょ
痴漢したことある?:あったら捕まるじゃないか
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ある
されたことは?:ある
何かを盗んだことある?:後輩のハートをry
拳銃手にしたことある?:エアガンならね。ワルサーP38



■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:非公表
お酒飲む?:飲みすぎて真っ先に寝るタイプ
ジェットコースター好き?:好きですよ
お水/ホストに間違えられた時ある?:よくある
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず都会はもう嫌です
もし地球に自分一人しかいなかったら?:一生遊んで暮らします
掃除好き?:大嫌いだが、アレルギーもちなので嫌々する
丸文字?:角ばってる
ウェブカメラもってる?:は?
運転の仕方知ってる?:中型までならおk


■今現在■

今着ている服:ダサい
匂い:香水臭い
髪型:私のmixiアカ知ってる人は、顔写真参照
今したいこと:服を買いたい服を!
聴いてるCD:洋楽ばっかり
1番最近読んだ本:一個人
1番最近見た映画:君に届け
1番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:覚えてません
愛してた?:知りません
新聞読む?:必ず読破して次の日には綺麗に忘れる
ゲイやレズの友達いる?:知り合いにはね
奇跡信じる?:何やってもどうしようもないときは、信じるしかない
てか成績いい?:昔は良かったねー。うるせぇよ!
帽子かぶる?:この時期はロシアンとか多いですね
自己嫌悪する?:朝までゲームとかやってると、ときどき後から虚しくなる
死ぬまでに一度したいことは?:考えたくもない
何かに依存してる?:PCとケータイ 良くも悪くも人生変わった
何か集めてる?:家紋シール。あとハンコックのグッズとかね
身近に感じられる友達はいる?:いるとは思うんだ
親友はいる?:いるんじゃない?
自分の字は好き?:ま、割と
最後に一言:世の中、結局はお金なんですかねぇー




ひさしぶりに地雷踏んだ(´゚д゚`)
というか回された。。。

強制じゃなくて構いませんw
お暇でしたらドウゾ。


| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリしたじゃないヾ(*`ω´)ノ

| さゆ | 2010/12/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

ゲーーーッ!!

孔明の罠か!!

| 与太郎 | 2010/12/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

お姉様に受けとっていただけて光栄でつ
回したぁたしすらだまされましたww
卒業したら無双オンライン遊んでみたいです

| シャンティ | 2010/12/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

素でだまされた俺が通りますよ(^O^)/
最後のひとことが現実的すぎて泣けてきます(笑)

| Be | 2010/12/03 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

