BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちゅーしてくれる!

仲買

仲買で貂蝉服を出品してたら、最前列にカノンさんがいたので
適当にtell飛ばして放置。





怖っ!

志村ー!うしろー!



夢にまで出てきそうな顔が後ろに…今気付いたよ!怖いよ!
仲買はホントにカオスですね。




動物園

その後、以前お会いした独眼竜ギルドの方々と再会。
タイマン演習を見学後、みんなで珍しく制圧演習。



制圧演習

争奪以来ですが、やっぱり制圧は楽しいですな(*´ω`*)
未だに拠点報告とか忘れたりして
フリーダムに拠点の奪い合いしてますが、
対決みたいに一方的にボコられて
落ち込むことがないので、気楽に楽しめます。



空気

先日無双激で行った対決結果。
この抜群の空気安定感が最大のウリです。




そういえばこの前、袁紹軍にサブを作りました。
滅多にインしませんが、配送以外にもいると何かと便利だからね。



m9(・∀・)

チュートリアルを適当に遊んでたら、飛び級で義200貰って昇格。
こんなシステムあったのを初めて知りました。

昇格して貰える武器は、C1盾の偃月刀をチョイス。
撃破に素晴らしい力を発揮しますな。




甄

姿形は変わったが、姐さん帰ってきたぞー!




| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

