BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アイテムレンジャー

NPCや無双武将相手に戦場を駆け巡り、武器や副将を探し回る
通称「アイテム」。

そんなアイテム世界の平和を守るため、
とある4人が立ち上がったのだ!




キューティーホワイト

愛くるしい姿から放たれる爆弾は、敵味方全てを冥界へ誘う!
アイテムホワイト!



ギャラクシアンブルー

地上の平和とアテナのために、クールに徹して敵を一閃!
アイテムブルー!



スパークリングレッド

蝶のように拠点を奪い、蜂のように指揮官を刺す深紅の衝撃!
アイテムレッド!



ブロッサムピンク

いかなる物をも斬り裂く、研ぎ澄まされた聖なる生足!
アイテムピンク!




ブラック募集中

仮面戦隊アイテムレンジャー!




勢いに任せて書いた、後悔はしていない。
わざわざお金出して仮面仕入れてくれた黄金聖闘士さん、
ご協力ありがとうございました(笑
ブラック募集中だYO


昨日から七星帯キャンペーンをやってまして
大人数の方が効率が良いため、4人でアイテムに行きました。



いらねぇよ

とはいえ収穫といえば、R1武器がR2にランクが上がったとか、
所詮そんな程度です(つω;`)




☆

そういえば、また星彩風の黄金の狐副将が登場。
先日別件で拾った狐は性格が悪かったので、
そいつを解雇して、星彩をゲットしました。

白い狐が欲しいなぁ、と思う今日この頃。
戦場(洛陽とか天水とか)によって色が決められているらしいので
色々と試してみようかな。



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

