BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

液晶テレビ

aq1.jpg

ブラウン管だと、PS3の文字が小さすぎて見えないので
モニターだけ買おうかと思ったのですが、
長い目でみるとテレビの方がいいかなぁと、
店頭で液晶テレビを購入しました。





来年の3月に届きます。






思わずお店で

そんなに待てるか(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言いそうになりましたが…

連日ニュースで流れている通り、エコポイントのせい
テレビが飛ぶように売れており、入荷まで最低1~4か月待ちがザラ。
無名メーカーでも2週間以上かかると言われました。
もうね、テンションだだ下がりですよ。


迷惑な地デジ化が迫っている件もあって、タイミングが悪すぎましたね。
通販ならサラッと買えるんだろうけど、大きな買い物は
店頭で見てから決めたくてね…。


しばらくは17インチのテレビデオでPS3だ!
ゆとりある省エネスペース、しかもゲームを
ビデオ録画できて超楽しいぞ!ちきしょう(つω;`)


あ、普段テレビは地デジPCでみています(・∀・)ノシ


▼おへんじ


>まゆゆさん

まゆゆさん、はじめまして♪

ギルメンみんなフリーダムで、居心地は保証します(*・`∀・)b゙
たまに訳わからんイベントもあって楽しいですヨ。
もちろん強制じゃありませんし、マッタリ無双できます。

転生した暁には、ぜひうちのギルドへお越しくださいヽ(´▽`)ノ
新しい仮面を用意してお待ちしております。



>kara

突っ込んだら負け、という言葉を知らんのかw
私の勝ちだ(キリッ



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

