BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3周年記念イベント

11/25(木)『真・三國無双 Online』 3 周年記念イベント実施のお知らせ

【「黄龍(コウリュウ)」からの贈り物!】
本イベントでは、獲得アイテムに「七星帯」の効果が適用され、
戦闘での獲得アイテムが豪華になります
<開催期間>
2010 年 11 月 27 日(土) 23 : 00 ~ 11 月 29 日(月) 11 : 00


【「左慈(サジ)」からの贈り物!】
ゲーム内にログインするだけで
NPC・左慈からアイテムがもらえる1日限定のイベント
<開催期間>
2010 年 11 月 28 日(日) 0 : 00 ~ 11 月 28 日(日) 24 : 00
極白虎符水5個が貰えます



※詳しくはコチラ

今週末から期間限定で、ログインするだけでアイテムが貰えたり、
拾ったアイテムの質が上がる七星帯キャンペーンを行うみたいです。
実質これが臨時メンテ祭りのお詫びと考えていいと思います。
ゾウ狩りキャンペーンはなかったことにしてやるよ。


ま、それはいいんですが



【英傑服飾「甘寧(カンネイ)」、期間限定販売!】
戦場で入手することができなかった皆様に朗報!
呉の勇将・甘寧(カンネイ)の“英傑服飾”(+8)を
期間限定で骨董商にて取り扱います




ゴルァーーーー(゚Д゚)ーーーー!!


無双武将服まで

課金で出すなアホーーーー!!!!



身分止めの新参狩りも酷い有様ですが
運営の新参狩りも酷いですな。

クリア困難な限定特務のアンコール服飾とかならわかるけど
仲買でわざわざ探してフル購入した連中を敵に回してないかい?

商売なんでしょうが、
何でもお金で解決できるような方向に持っていくのは
やめてほしいわ(*`Д´*)

てか今なら仲買で山田服並に安く売ってるし
ある程度のプレイヤーなら誰も手出さないだろ(笑

「弱点補強」と銘打って、パラメータが幾分上がってますが
服飾は見た目的な要素の比重が大きいから、
何も知らない新参とコレクターの方々以外には売れないでしょうね。




見つめちゃイヤン


この調子だと、ポニーテールが大人気な張コウも再販されそうですね。
今のうちにゲットした方がいいかもしれません。


まぁ、元々興味ないからいいけども。



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

