BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルド

シュラ



最近、WEB拍手のコメントで

kjoleさんのギルドは、どんな感じですか?

みたいなコメントをよく頂きます。
PS3から蒼天デビューした方が結構いるらしく、
ギルド紹介を見ても、どこも同じでよくわからないとのこと。

気になっているギルドのオフィサーに
直接ゲーム内で尋ねてみるのが一番ですが、
紹介文だけだと難しいよね。文字数制限もあるし。

特に董卓軍は、身内新参狩りとかVIPとか
無差別勧誘詐欺とか、困った輩が特に多いので、
何も知らずにいると結構危ない。


加入してそんなに経ってない私が言うのもアレですが
うちのギルドのことでも簡単に触れましょうか。

山田祭り
前回の山田祭り ※一部のメンバーのみ



活動内容は特にないと思います。
フレ宅や回廊でダベったり、演習でキャッキャ遊んだり
アイテム回して一喜一憂したり。
世代や身分も幅広く、皆様礼儀作法もきちんとしてます。
わからないことがあっても、親身にフォローしてくれるんだぜ。

ギルドによっては、勝利に執着したり
面倒な決まり事があったりしますが、当方フリーダムです(*´艸`)
勝敗なんてキニシナイ!楽しければイーンダヨ!

マイペースで、それぞれが思うようなプレイスタイルで
自由に楽しんでいる印象ですね。
ギルメンのイン率も良好です。女性比率が高いので
私みたいな独り身の女性でも安心。


マスター

たまにマスターが土に埋まりますが
最低限のマナーとモラルがあれば問題ありません。
それが一番大事でしょうね。



またうちには、さゆちゃんと螢石さんという
二大アイドルがいるので、遭遇したら
一度お話されてみてはいかがでしょうか。



アイテム最高

ちなみに私はアイテム将軍なので
アイテムや副将狩りなら、いつでも付き合いますぞ(*・`∀・)b゙




▼おへんじ


>軍師将軍殿

こちらこそラフなタイミングで送ってしまって
申し訳ないです(´゚д゚`)
無事に書簡届いたみたいで安心しました(*´艸`)
目指せ大都督ヽ(´▽`)ノ



>富国さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、もう売っちゃいましたけどねw




>シキさん

オンラインは確かにハマると色々と大変(´゚д゚`)

私も無双でデビューしたばかりですが
リアルタイムな繋がりができて楽しいYO!!
といっても、ひとりで遊ぶプレイが多いですが(笑

他は詳しくはわかりませんが、大体のゲームは
基本無料で遊べるみたいだし
ちょこっと顔出すだけでもアリですな(・∀・)
良くも悪くも、オフラインにない刺激がありますねヽ(゚∀。)ノ

つくづくBASARA3がオンライン非対応なのが悔やまれる

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!以前に拍手コメ残した者です!
なんだか楽しそうだったので気になっていたんですが、とっても居心地がよさそうですねっ♪いまは劉備軍にいますが、転生できるようになったらKjoleさんのギルドに入ってみたいです☆

| まゆゆ | 2010/11/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっとガマンしてみたけど、やっぱりガマンできなーい!




なんでシュラなんだ、なんでNANAなんだ

| kara | 2010/11/27 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

