BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PSホーム

PS3を買うと無料で遊べる、PSホームを起動。

仮想都市で和んだり遊んだり、
臨場感もあって背景も凄く綺麗ですが、
一人だとやることがないですね。


外国人

3Dアバターも作ってみたんですが、
洋ゲーにありがちな仕様で、クリエイトもシムズに近い。
最初は自分に似せようと頑張ったんですが、
もはや完全に外国人ですな。



ダサイ

蒼天乱舞のTシャツを貰ったので着てみましたが、
とってもダサい。これじゃ外歩けません。




暇ねぇ


日当たりの良い部屋で、ソファに座ってゆったり。
ただしトイレがありません(´゚д゚`)

自分の好きな家具を集めて、自由に配置したり
限定アイテムを探したりできるのは(・∀・)イイ!

インテリアのコーディネートは楽しいですからね。
無双onでも可能ですが、より現代的なスペースを創るなら
PSホームは最適でしょうね。

なんかイベントやコンサートなどもあるらしいので、
暇なときにインして、遊んでみたいと思います(*´ω`*)


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オンラインゲーム

って、実はやった事ない私です。
かなりの確立で放置気味になる予感がヒシヒシするので(笑)
精々、ランキングとか対応してるぐらいかな。
「デモンズソウル」が気には成ってるんだけど…。
オンラインメインだと中々手が出せない(ノ・ω・`)

| シキ | 2010/11/25 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

