BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双武将服

逝ってらっしゃい


ゾウさんですが、
キャンペーン期間中にゲットした方が結構いたようで
街もゾウであふれかえっています。





量産型ゾウ

正直迷惑してます。
というか、武官さんも困っていると思います。




今日もめげずにフレとアイテム。
そうしていると、3回目くらいに待望のゾウさんが登場。
興奮して登場SSを撮り忘れました(´゚д゚`)





興奮しすぎ

チャットログしかなくて申し訳ないんですが、
みんなで愚痴ってたら、いきなり私の目の前に出現。
意外と強くてビックリ。何度か吹っ飛ばされましたw




ゲット後に撮影

天さんと一緒に倒したんですが、欲しいというので譲りました。
ギルメンみんながゾウさんに乗って、街を闊歩するSS撮りたいなぁ。
ということで、キャンペーンまではゾウ狩りを続ける予定です。


そうこうしている間に、さゆちゃんが軍師将軍に昇格。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+おめでとぉ

ということで、記念と日頃の感謝の気持ちを込めて
彼女に春秋左氏伝を送ったんですが、
無反応でしたw
あぁ…記念品ケチったのがバレたんですね、わかります。




さて、PS3版蒼天乱舞を買ったら、特典シリアルが付いてきたので
メインの方で受け取ることにしました。



壁掛けポスター

ゲットしたのは、貂蝉服セットと呂布服セット。
壁掛けポスターも部屋に飾りました。

無駄に家具も揃えているんですが、フレ宅に入れない不具合が
未だ続いているため、ひとりでキャッキャウフフしてます。
この運営めが!寂しすぎるわ(*`Д´*)




似合わない

早速着替えてみたんですが、貂蝉セットは
この顔と体型には似合わないですね(´゚д゚`)

それにしても、何でこんな変な色なんでしょうか。
ピンクの貂蝉服そのままが良かったのに。



カメラ目線

顔が真木よう子に見えます。
貂蝉服は靴を残して、後は全部売りさばくので、
その前に戦場で記念撮影。




触角

寧ろ呂布服の方が、この体型にシックリきますね。
頭の触角がアレですが、私はこっちの方が好きですヽ(´▽`)ノ





| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通に似合ってる件w

| 富国強兵 | 2010/11/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

さゆです、すみません(。・人・`。))
仲買からの書簡かと思ってぜんぜん気がつきませんでした;

昇格祝いありがとうございます(*´Д`人

| その軍師将軍 | 2010/11/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

