BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲットおめでとう☆

ゾウさん

ねんがんの ぞうさんを てにいれたぞ!






くっ

友達がねっ!





フレが、対決野良という危険極まりない環境で
ゾウさんをゲットしたというので、見せてもらいました。

私は撃破・制圧将軍なので、対決は演習以外行きません(´゚д゚`)
争奪は野良で出撃しますが、あれは制圧が基本だからねー。




目が可愛い

それにしても、最初はこんなに小さいんですな。
親密度を上げてから、騎乗用課金アイテムをゾウに投与すると、
ジャンボサイズになって騎乗できるようになります。




埋まっとる

その親密度を上げる作業が結構大変だったらしい。
確かになかなか上がらないんですよね。
課金アイテム使えば多少は楽になりますが、気持ち程度だし。


とにかく、苦労の末ゲット&騎乗おめでとう!
虎に騎乗できるのは大分先だし、私もちょっと欲しくなってきた。



時間があったので、意気揚々とアイテムに行きました。
ゾウさんゲットするぞーヽ(´▽`)ノ




ほどなくして、副将が出てきました。





いないと思います

いるわけねぇだろカス


なんだよ、私がそんなに美しいか?愛しいか?
というかホント、外見ジジイで声がショタって誰得なんですかね。




杖って…老人じゃないか

だが断る!



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

