BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PlayStation3

ps3.jpg

ねんがんの PS3を てにいれたぞ!



遂に買ってしまいましたよ。
いつ壊れるのか、怖くて今からドキドキしてます。


インターネットも無事に接続完了しまして、
PS3、PSP両方でネットができます。
これで友達とオンライン対戦とかできるぞヽ(´▽`)ノ

PSホームもやってますので、そこのYOU!!
アクション待ってるYO!!


ソフトはとりあえず、三国無双5エンパのベスト版を購入。
PSP版を持ってたんですが、結局壊れて遊べませんでした(つω;`)


実際にPS3を初めて遊んでみた感想、
綺麗とかいう以前に文字が小さくて読めない。

ブラウン管テレビ(結構古いテレビ)を使っているからか
文字が潰れていて、まともに読めたもんじゃない。


先日フレから

ブラウン管だと文字が見にくいから、モニター買え

と言われていたんですが、これはホントに検討しないとマズいかもですね。
立て置きスタンド買い忘れたし、色々と高くつくなぁ。



それ以外は、概ね満足。
HDMIケーブルとか付けたらさぞかし綺麗に映るんだろうが、
その感動を味わうのは、まだまだ先の話。


そんなことより、
コントローラーのワイヤレス化に感動した私は時代遅れか。
コントローラーで本体の電源を入れられることに感動したのは私だけか。


PS3経由で体験版やらアーカイブスを落として楽しめますし
PSホームもリアルタイムで繋がっているので面白い。
しばらくはPS3ライフを満喫したいと思います(*´艸`)

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

