BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

横浜FC悲願達成

サッカーJ2・横浜FCは、鳥栖に1-0で勝利し
2位神戸が引き分け・3位柏が敗れたため、残り一試合を残し



横浜FC、悲願の優勝&J1昇格決定!



チーム発足から、苦節8年。
遂に「横浜フリューゲルス」を継承したチームが、J1の舞台へ!


元フリューゲルスCAP・山口素弘をはじめ、カズ・三浦カズ
小村徳男、城彰二、室井市衛、滝澤邦彦ら、経験豊富な
選手たちが若手を牽引し、急遽シーズン2節目から
指揮をとることになった高木琢也監督の元、チーム一丸となって
優勝して昇格を決めることができた。


長きに渡ってサポーターを続けていて良かったよ…。
特に元横浜Fの山口は、感慨深いものがあると思われる。
勿論、消滅したフリューゲルスファン(私含む)もだ。
このときがいつか来ると、ずっと信じていた。


目頭が熱くなって参りました。
今度は久保山と吉田を獲得して、是非、横浜F再現を!(笑)
三浦淳が加入すれば、完璧なんだけどなぁ。



またいつか、スタジアムへ応援に行くぞー!
打倒・横浜マリノス!「F」ついてるけど、キニシナイ。



▼コメントお返事





>ノンさん

こんにちは、勿論覚えていますよ♪
訪問して下さって、ありがとう御座います(*´ω`*)

当ブログは、まだ約一ヶ月前に作成したばかりで
長文駄文が多く、粗さが目立ちますが
長い目で見守って下さいませ♪

思わせ振りな態度をとることが多いみたいです。
「恋のから騒ぎ」でも、よく話題に上りますが
男性は、面白いほど引っ掛かりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
お気をつけ下さい(笑)

それでは、今後も宜しくお願いしますねヾ(*^▽゜)



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

