BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゾウさんは都市伝説

輝くヒップ

毎日フレ4人とゾウ狩りしてますが、一度も出たことがありません。


三尖槍

その代わり、かなり良い武器が手に入ることも。
先日は、R4三尖槍・突覇・鍛錬0/24という
ハイクオリティな武器をゲットヽ(´▽`)ノ

雑魚狩りしていると、義も貯まっていきますし
武器回数稼ぎや、拾ったアイテムを売ったりすると
軍資金稼ぎになって結果オーライ…こ、これは孔明の罠だ!



昨日は特に人間副将の出現率が半端なかったですね。
動物と人間副将の確率変動調整、間違えただろ絶対。


そんななか、山田のテーマが流れる「都城」で
よくわからない副将魂を拾って帰ってきたら…



イケメンマッチョ


イケメンマッチョじゃないですか!

しかも礼儀正しい、なんていい男…!!
外人風のイケメン副将でした。こ、これは(・∀・)イイ!
ゲットしようかと本気で悩みましたが、泣く泣くスルーしました。
というのも、声がジジイでした。



その後も人間副将が後を絶たず、結局本日もゾウ狩りが終了。
副将が出るだけマシになったのか…。



解散してからは、恒例のソロアイテム。
拾った武器を試したり、貴石集めをしています。

そうしたら、いきなり副将が出現。


武器が微妙

可愛らしいですが、また女性副将ですか。
まぁ、ショタ声のジジイより1000倍マシなんですけどね。



妖艶ボイス

興味ないですが、倒して魂を拾ってしまいました。
なんだか今までの副将とタイプが違うな。




変態?

何かエロいですね。
面白いので雇ってみました。
戦場に連れて行って、500人斬りしてみたら…




エロイ

エロすぎないか


声優さん迫真の演技に、思わず笑ってしまいました。
思春期のお子様には刺激が強いと思うYO!!


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

