BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

裨将軍

裨将軍

なんだかわかりませんが、話しかけたら「裨将軍」に昇格。
給料上げておくれ、貂蝉さん。



戦闘強者

これは先日受けた挑戦特務。
中途半端ですが、初めて序列に載ったYO!!
まぁ、すぐに消えるでしょうけどね(笑



増築

昇格記念に、運営に300コイン貢いで
家を増築・改装しました。
絨毯を敷いて、偉そうな椅子など家具も数点購入。

部屋が3つになったので、ここは寝室・ここは武器庫~
みたいな家具配置が楽しめます。
これがシムズみたいで、かなり楽しい(・∀・)
もっと家具の値段を下げてくれ運営!!



家族会議

フレ宅で円卓を囲んで雑談。
いつかこんな感じでインテリアも充実させたいですねヽ(´▽`)ノ




黄金の狐

合間にアイテムやってたら、黄金の狐を発見。
アプデ後、やっとソロで副将が出たよ(´゚д゚`)



星彩狐

喋り方が思いっきり星彩風なので、名前を星彩にしようかと
3分間ほど悩みましたが、戦国の偉人で統一したいので
戦国女性で一番好きな淀殿にしました。



星彩といえば、彼女の武器・叉突矛が素晴らしい。

・撃破、対決どちらでもイケる
・D攻撃とJC、攻防共に優秀
・見た目カッコイイ
・覇刻印がSAつき雑魚狩り上等、C5で突の代用可能
・上昇値がチート性能
・攻撃スロ2のため、速攻可能
・究極「鉄壁」で文字通り壁になれる

特別強い訳ではないですが、オールラウンドに活躍できるので
現在2本くらい買って、0から鍛えてます。
尖剣も使用度が100越えましたし、叉突にメイン変更予定。

ただし高値ですね。適当な刻印なら3000くらいですが
良刻印だと無鍛錬でも30000くらいします(´゚д゚`)
鍛錬枠も23ないと理想が遠くなるため、こだわるとキリがない。

以前は緯書が飛ぶように売れたので、軍資金稼ぎに使えたけど
今は全く売れなくなったから、軍資金調達が大変(つω;`)



▼おへんじ


>kara

な、なんだってー!!


>きょー

日頃の行いが悪いからだ、このエロ伯爵めww
とはいえ、完全にメンテナンス祭りだね。
運営は何考えてるんだ。

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

