BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋のメンテナンス祭開催中!

メンテナンス祭り



桃源郷から帰れない



2010 年 11 月 11 日(木)より発生しておりました
一連の不具合についてのお詫びといたしまして、
下記の期間、動物副将「象」の出現率を上昇させていただきます。

-----------------------------------------------------------------
<動物副将「象」出現率 上昇期間>
2010 年 11 月 18 日(木) 13 : 00~ 11 月 25 日(木) 10 : 00

※「激突」での出現率が上昇します
※「乱戦」での出現率は「激突」以上に上昇します
-----------------------------------------------------------------

たび重なるメンテナンスによりプレイヤーの皆様に
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『真・三國無双 Online』をよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
『真・三國無双 Online』運営チーム






ケンカ売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!


終日ログインできない、強制終了、仲買と桃源郷封鎖、
桃源郷から所属勢力に帰れず軟禁etc…


そのお詫びがゾウの出現率アップだと?
何だその抽象的な内容と、中途半端な期間は。
私の土日と有休返せバカ野郎ヽ(*`Д´*)ノ


乱戦というのは、最大24名が入り乱れる戦で、
たとえゾウが出やすくても、みんなが欲しければ
それを24人で奪い合うんだぞ?
しかも乱戦って、週末限定ですし
そもそもウチの勢力は、人が多すぎて乱戦予約ができない(´゚д゚`)
つまり参加することすらできない状況。

激突もソロじゃ滅多に出ないんだろうから、
いつ集まるかわからない、仲間の協力が必要になる訳で
結果的に何も変わらないんじゃ…。


確かに動物騎乗がウリの癖に、全くゾウが出ない不具合には
愛想が尽きた頃でしたが、これはないね。これはない。


ゾウ出現確率上昇→課金アイテム購入者増加=運営ウハウハ


もうね、アホかと。


ゾウなんかより、他の副将出現率を上げてくれ!
狼なんて500回激突して一回も見たことないぞ!


ドロップアイテムの質が何故か落ちてるんだから、
極七星帯キャンペーンでもやればいいのに(´゚д゚`)
私みたいにソロプレイ前提で遊んでいる
社会人プレイヤーは、山登りしてなさいですかそうですか。


あとフレが桃源郷に行ったら「不在」扱いになって
ログインしてんだかしてないんだかわからない
マヌケな仕様も改善した方がいいんじゃないかなぁ。


もう少しユーザー目線でデバックした方がいいと思う。
課金ユーザー・桃レンジャーからのお願いです。


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジでメンテ祭だなwwwネカフェでインしたら最悪だったぜww
俺はゾウより美少女副将が欲しい!

| きょーへー | 2010/11/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

ゾウさんをゲットしたぞう

| kara | 2010/11/16 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

