BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

桃源郷

桃源郷

この桜と、舞い散る桜の花びらを見る為だけに
桃源郷を利用するのもアリだと思いました。



夜桜

夜桜もいいですねー。
お酒を片手に、みんなでお花見が出来るぞヽ(´▽`)ノ

ただ、桃源郷へ移動するたびに
●●が街から出ました」(ログアウト時のセリフ)と
他のギルメンたちに伝わるうえ、フレの状態を確認しようにも
「不在」と表示されるので、事前に伝えておかないと、
みんなに迷惑がかかるというアホ仕様。



その桃源郷に新たに実装されたのが「崑崙山」という
自動生成ダンジョンモード。
ひとりで遊んでみました。


天女

桃源郷に天女がいますので、彼女に話しかけて
山登りできます。



桃源郷激って…

戦闘準備画面。ひとりでも遊べますが
他勢力のフレとPT組んで遊ぶこともできます。



条件1・武将誘導

適当な条件が提示され、マップを走り回る感じ。




もうやりたくない

適当に遊んだ感想としては、ひとりでやるもんじゃないですね。
苦労の割には、報酬アイテムがびっくりするくらいショボいし、
内容も単調で飽きる(´゚д゚`)武器耐久も凄い削れます。。。
みんなでワイワイ、バカ騒ぎしながらやるのが一番でしょう。



ゾウさん

その桃源郷で、初めてゾウさんを見ました。
街がゾウだらけになったら、ラグが酷いことになりそうだ。




そういえば、今回のアプデで細かい追加要素が施されてますね。


ヤンキー義姫

副将が戦闘中にベラベラ喋るようになりました。
1000人撃破したり、自軍の状況が有利になると
色々と喋ってくれます。まぁ、どうでもいいんですが。
その他、新しい副将スキル・新たな副将技能など追加。


武器も数点修正されてますが、私には関係なし。
ヌンチャクはもう極めた&制圧・特務専用になり
鉄剣も雷神剣にするため改造中。

ホントは女王様のムチ(多節鞭)が欲しいんですが、
武器庫に空きがないので、現在は尖剣・弧刀がメインです。

あと、こないだ拾った「叉突矛」が使い勝手(・∀・)イイ!!
撃破に使えそうなので、これから鍛えてみたいと思います。



▼おへんじ


>>kara

べ、別に言いたくて言ってる訳じゃないんだからね!

私のフレもPS3でインできず落ちてるね。
今回は臨時メンテ多いし、色々と酷い気がする(´・ω・`)

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。