BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新シナリオ「連環の計」開始

11日から、三国onが新規オープン。
新しいシナリオ「連環の計」がスタートしました。


董卓軍へ転生し、ギルドと合流。
貂蝉へ仕官しに彼女の部屋に行ったんですが

ピンク仮面発見


貂蝉大人気


人多すぎ

上司がどこにいるかわからないので
話しかけるのも困難という人気っぷり。
仲買所かと思いましたよ、ホント。



左下怖いから!
仲買所



togen14.jpg

怖っ!


人が多いと、たまにめり込んで生首っぽく見えます。
真夜中にプレイしているときが一番怖いです(´゚д゚`)





身分が最低ランクにリセットされたので、
昇格試験を何度か受け直しました。



!?

あまりに人が多すぎて、貂蝉が消えてしまいました。
ラグってレベルじゃねぇぞ!
噂によると、人が多すぎてサーバーがパンクしたとか。


特務試験
無事に元の身分に戻れたので、まずは満足。



このあと、
今回から実装された「桃源郷」に行ってみました。

背景がキレイ

綺麗ですね(*´艸`)
ここで他勢力のフレとダベったりできるようです。

だがこの直後、不具合が出たとかで
あっさり桃源郷に行けなくなりました(´゚д゚`)
何のためにメンテ延長したんだ運営!



Σ見えている
そんな運営に300コイン貢いで、髪型を変更してみました。




仮面の下

トレードマーク的な仮面も外して、ちょっと明るめに。
本当は髪色も変更したかったんですが、コインが足りない。
色を変えるだけで200コインとか(´゚д゚`)




旧袁紹軍マント

そしてフレのさゆちゃんから、念願の白大マントをお借りました。
いつか安く買える日まで、大切にしますヽ(´▽`)ノ



ズレすぎ

たまに凄い曲がり方しますがキニシナイ。
体型によってマントが微妙にズレるらしい。


マントに関しては、袁紹に限っていえば劣化してますね。
董卓は黒と紫色を基調にしたマントで、結構いいデザインでした。



そして、今回から新しく実装された動物副将「象」を探して
激に数回行ってみたんですが、象どころか
副将にすら会えず。
アイテムも、いいアイテムが出なくなってきたような…。
七星帯買わせようとしているのかもしれない。



30回激突に参加すると、軍資金が貰えるキャンペーン
やっているらしいので、気長に探そうと思います。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

