BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新マント&増築

最近やたらゴルァいってますが、ストレス溜まってませんか?

と、ブログ読者の方に心配されました。
たまたまですよ、たまたま(笑)


新シナリオ開始に伴う新要素。
散々既出な情報ですが、改めて公式を見てみました。
実際に見たことはなかったので。


やはり注目は、新しいマントのデザインですな。

●新上位身分3階級追加、同時に全勢力の外套(マント)デザインが一新!

ややダサいね

曹操イイ!

期待してた袁紹マントですが、意外とダサい。
個人的なデザインの好みは、董卓=曹操>袁紹>劉備>孫堅 ですね。

白大マントが欲しいんだが、どの勢力にもなさそうだなぁ。
ちょっと前は10万程度で買えたのに…買いそびれた(つω;`)
それにしても曹操マントの色綺麗。グラデいいよグラデ。



限定服飾も出るそうですが、既存のデザイン服の性能を上げただけ。
かなり需要が少ないと思うけど…きちんとアンケートとったの?
課金マントを出せ、課金マントを。
500コイン程度なら買ってやるから。




そういえば、下の方に小さくこんなものが…




●家の増築が4段階に!

900コイン!?



(-ω-`;)…




900コインって

ナメてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!



サラっと隠すように掲載しやがって(*`Д´*)
増築しようかな~って思ってたけど、やめたやめた!

1コイン=3円(この時点でややボッタクリだが)ということは
単純計算でリアルマネー2700円…もうね、アホかと。

動物に騎乗できる新システムをよくアピってますが、
騎乗するためには課金アイテムが必須だとか。

従量課金で売り上げを出すのはわかるんだけども
無課金で楽しんでいる人との差が開く一方だ。
動物くらいタダで騎乗させてくれたらいいのに(´゚д゚`)


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結局ゴラってて笑ったw

とーたくマントは格好良いんだけど、それだけな気もするな。人が多くてログインできなかったよ。PS3涙目w

| kara | 2010/11/12 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

