BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シナリオ「荊州鳴動」終焉

muend.jpg

蜀が乱世を統一して、現在のシナリオ「荊州鳴動」が終了。
新シナリオ「連環の計」が11日から開始されます。

それにより10日から11日朝までメンテで入れないため、
別勢力へ行くフレとは、今日でお別れ。


早速ログインしたら、勝手にエンディング画面になりました。



muend3.jpg

私が動いて歴史が変わったら世話ない罠。




muend2.jpg

あと1つで出撃回数500回突破だったのか(つω;`)
中途半端だなぁ…。



恐ろしくあっけないエンディングでしたが、
身分が一定以上だと、所属武将とのムフフEDがあるらしい。
私の場合、まだその位に達していなかったので
姐さんとキャッキャできなかった(つω;`)



muend6.jpg

21時から回廊に運営GMが来るとのことで
待ってみたんですが、声は聞こえるけど、姿を確認できず。
これじゃ只の動物園だ(´゚д゚`)



激突も買い物も一切できないので、
みんなでフレ宅へ集合することに。
広場を走って移動してたんですが…




くびれ?

途中で見知らぬ方に声を掛けられました。
悪い気はしないが、いきなりその発言てどうだろうw
しかも姿が見えないし。





muend9.jpg

約束通りフレ宅に集まり、みんなで記念撮影。
限定エモーション「snow」と「starlight」を使用。
綺麗ですねぇ。




muend8.jpg

最後に山田にコスチェンして撮影。
starlightとsnowが混じると超綺麗!!
またまた良い思い出ができました(*´艸`)



muend7.jpg

角度を変えて横から。
何人かとはお別れになっちゃうけど、
この思い出は忘れないよー。
桃源郷で会おうぜ(*・`∀・)b゙



私は、ギルドと一緒に董卓軍へ行くことに決めました。
最初は董卓へ行って、後から袁紹軍に転生する予定。

甄姫姐さん、もうちょっとだけ待っておくれ(´゚д゚`)
BB時代みたいに滅亡するんじゃねぇぞ、袁紹!

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

